二宮和也の身長と体重の実際の数値は?佐々木希へのDV疑惑が浮上?

            

二宮和也嵐の二宮和也さんが出演しているドラマの宣伝記事で、
身長にかなりの修正が加えられているのでは?
ということが話題になりました。

さらに、佐々木希さんへのDV疑惑もありますが果たして?

二宮さんらしい、ジャニーズに入ったきっかけエピソードを交えながら、調査してみました!

 

 

 

Sponsored Link

身長の修正疑惑?

まずはこちらの2つの画像を御覧下さい。

二宮和也 オリスタ比較

二宮和也 オリスタ比較1

上の方はドラマ「弱くても勝てます」のオフィシャルな宣伝ポスターで、
下の方はオリスタという雑誌に掲載された撮影風景の写真です。

二宮さんの右隣にいる福士蒼汰さんは身長が183cm
そして左隣にいる有村架純さんが160cmです。

そして二宮さんの身長は166.7cmだと言われており、
約17cmも福士さんと身長差があることになります。

となると、ポスター画像は明らかに修正が入っていますね(^_^;)
オリスタの写真の方が本来の形を反映しているように思います。

 

これはポスターの構図上、横一列でそのまま並べると、
デコボコになってしまいますし、二宮さんが主人公なのに、
あまり目立たなくなってしまいます。

なのでこういう撮影ではよくある話ですが、
かなり高い可能性で修正をされているように思います。

実際の身長と体重の数値は?

二宮和也5

二宮和也さんの身長と体重については以下でも書いています。

→二宮和也のプロフィール

しかしながら、体重は常々変化するものなので、
厳密な数値はその時々で違います。

Sponsored Link

実際に2013年末頃のラジオで、二宮さんは以下のように語っています。

「いまは54~55kgくらいかな、年と共に体重って増えていくんだなって実感してます。
50キロでやってたら23曲くらいでうごかなくなる。1コンサート30曲だとして、50キロでやったら22~23曲で座ってるかなあとは、もうごめんなさいって動けないって。」

 

現在の体重は約55kgというところでしょうか。

やはりある程度、燃焼させるための脂肪を確保しておかないと、
ライブでの体が持たないようです。
それにしても30曲もダンスを踊りながら歌えるというのは、驚異的ですね(^_^;)

ちなみに二宮さんがジャニーズに入ったきっかけは、
中学入学直前に従兄弟が勝手に写真をとって、
ジャニーズに送ったそうです。

それでオーディションに呼ばれることになるのですが、
全く行く気が無かったようで、母親に「5,000円あげるから」と
言われてようやく重い腰を上げたとか。

なんとも二宮さんらしいエピソードです(笑)

佐々木希へのDV疑惑?

佐々木希1

今年の5月に放送されたバラエティー番組の中で、
佐々木希さんの右目の目元がドス黒くなっており、
腫れぼったくなっていたそうです。

なかなか怪我をしにくい場所とあって、
彼氏からのDVなのではないか?という疑惑が浮上しました。

そして過去に熱愛報道がされた二宮さんがその有力候補として、
噂が流れました。

二宮和也 佐々木希

二宮さんが左利きで佐々木さんが右目を怪我しているということも、
この話を盛り上げる一因となりました。

しかし、この記事を報道した週刊誌には
佐々木さんの目元の写真を載せているわけでもなく、
かなりの憶測であるように思います。

ネタに困って無理やりでっち上げたような印象すらあります。

疑惑の根拠がこんな感じなので、なんとも言えない部分はありますが、
こちらはかなりの確率でデマであるように思います。

Sponsored Link
         

コメントを残す