深田恭子の部屋が悪趣味?ヒアルロン酸の薬の影響で顔が変化?

            

深田恭子深田恭子さんが主演していたドラマ、「サイレント・プア」が終わりましたね。

かつてはグラビアアイドルというイメージが強かったですが、今では大河ドラマにも出演するなど女優業も積極的にこなしています。

そんな深田恭子さんの部屋が悪趣味との噂が・・・。
またヒアルロン酸の打ち過ぎで顔が変化したとの話も・・・。

 

Sponsored Link

深田恭子のプロフィール

深田恭子さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1982年11月2日
出身地 東京都
身長 163cm
血液型 O型

代表作
神様、もう少しだけ
南くんの恋人
富豪刑事
下妻物語
ヤッターマン

14歳の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した後に、
芸能界デビューを果たします。

17歳の時には「鬼の棲家」でドラマ初主演をこなし、
同年に歌手デビューも果たします。

その後は北野武さんの映画「Dolls」に出演したり、
パリコレデビューを果たしたりと目覚ましい活躍をしていきます。

また2004年には映画「下妻物語」で脚光を浴び、
最年少で毎日映画コンクール主演女優賞を受賞します。

2008年にはヤッターマン、2009年には大河ドラマと
順調に女優としてのキャリアを積んできました。

また映画の吹き替えなどもこなし、今やそのマルチな
活動は様々な範囲に及んでいます。

部屋が悪趣味?

そんな深田恭子さんが自宅の部屋がかなり悪趣味だと噂になっています。
その写真がこちら。

深田恭子 自宅

深田恭子 自宅1

 

確かにかなり個性的な部屋ですね(^_^;)
ちょっと見えづらいですが、巨大なリラックマが横たわっています(笑)

下妻物語でやっていたロリータファッションに通じる世界観がありますね。
けっこうな少女趣味なのかもしれません。

 

一緒に写真に写っているのはかつて、シノラー旋風を巻き起こした、
篠原ともえさん。

何でも二人はプライベートでもとても仲が良いようで、
一緒にイルミネーションを見に行くような仲だとか。

ヒアルロン酸で顔が変化?

深田恭子3

昔から美人だった深田さんですが、2014年に出演したスタジオパークで、
その顔立ちが激変しており、誰だか分からないと噂になりました。

その時の画像がこちら。

深田恭子1 深田恭子2

 

確かに以前の深田恭子さんとは別人に見えます。
そして気になるのが、ほうれい線の上にある独特の顔のシワです。

こちらのシワは美容整形などで、
ヒアルロン酸を注入した時に出来るものに非常に似ているそうで、
深田恭子さんもヒアルロン酸を打ち過ぎたのではないかと噂になっています。

元がキレイな方なので、美人は美人ですが、
かなり印象は変わってますね(^_^;)

かなりの酒豪

深田恭子2

深田恭子さんはかなりの酒豪でも有名で、
シャンパンやビール、白ワインが好きで、
体調が悪い時以外は毎日飲んでいるのだとか。

新宿2丁目のゲイバーで朝まで飲み明かすことも度々だったとか。

Sponsored Link

酔っ払うと、楽しくなってくるようで、
六本木の居酒屋で飲んでいた際に、
急に「かくれんぼがしたい」と言い出したそうです。

一緒にいた友人は困ったものの、仕方なく付き合って
かくれんぼをしてあげたそうです。

しかし、深田恭子さんは自分が鬼になった時に、
かくれんぼをしていたことを忘れ、そのまま帰宅

友人を置いてけぼりにしたのだとか(笑)

 

芸能界も長く、華々しいキャリアを持っている女優さんなのに、
「かくれんぼしたい」なんて、可愛らしいギャップですよね。

毎日飲んでいるということなので、きっとこれからも
面白エピソードを提供してくれることでしょう!

深田恭子さんの今後の酒豪エピソードに期待したいと思います!(笑)

Sponsored Link
         

コメントを残す