玉森裕太のタバコ喫煙画像!日出高校の同級生は南明奈と仲里依紗!

            

ジャニーズでも人気の上昇がとどまるところをしらない、Kis-My-Ft2玉森裕太さん。

なんとタバコを吸っているという噂が入り、喫煙している画像は無いかと調べてみました!

また出身高校の日出高校の同級生には南明奈さんと仲里依紗さんがいたようで、当時の交際についてもちらほらと噂が・・・。

 

 

Sponsored Link

本当にタバコを吸っている?

今回見つけた画像がこちら!

玉森裕太 タバコ1

玉森裕太 タバコ

この写真をみると、確実にタバコを吸っているみたいですね。

その優しい顔立ちやおっとりした性格からはギャップがあります。

 

何でもこの写真は「ぴんとこな」というドラマの、
撮影の休憩中の風景だそうです。

ファンの方が盗撮してネット上に流出してしまったとか。

ジャニーズのファンは熱狂的な方が多くいることでも有名ですが、
まさかこんなところまで追っかけているとは、スゴイ情熱ですね(^_^;)

しかもこの場所は周りを壁に囲まれている場所で、
結構撮影も難しいはずなのですが・・・。

残念ながら吸っている銘柄等の情報は出てきませでした。

年齢的にも成人していますし、特に問題はないのですが、
しかしギャップにちょっとしたショックを受けるのは私だけでしょうか?(笑)

関連記事:玉森裕太の母のエピソード!

日出高校の同級生は仲里依紗と南明奈

玉森裕太さんは東京都目黒区にある日出高校を卒業しています。
この学校には芸能コースが設けられており、過去には山口百恵さん、
奥菜恵さん、相武紗季さん、剛力彩芽さんなどかなりの出身者がいます。

そして玉森裕太さんが通学していた時の同級生には、
仲里依紗さんや南明奈さんがいました。
ちなみに1個下の学年には、同じくKis-My-Ft2千賀健永さんが在籍。

仲里依紗

 

仲里依紗さんいわく、当時の玉森裕太さんは、

廊下に追いやられているイメージ

ということでした。

 

これはクラスに男子が5人くらいしかいなくて、
女子が圧倒的に多いクラスだったことが影響していたとか。

確かにクラスに5人しか男子がいないと気まずいですよね・・・。
芸能コースならではの男女比率であるように思います(^_^;)

そして当時から南明奈さんとの交際が囁かれていたようです。

南明奈と交際、破局

南明奈

玉森裕太さんは高校生の時に、南明奈さんからの熱烈なアプローチで、
交際をスタートさせたようです。

 

これは当時から有名な話だったようで、
ペアリングをつけるような関係で、
ファンの間でも暗黙の事実として認知されていたとか。

Sponsored Link

しかし、卒業後に南明奈さんがアッキーナとしてブレイク
残念ながらKis-My-Ft2がブレイクするのはまだ先の話。

そしてブレイクによる南明奈さんの多忙なスケジュールにより、
すれ違いが生じて破局となってしまったそうです。

復縁の努力が意外な結果に?

南明奈さんは、破局後も玉森裕太さんに
好意を寄せていたと言われています。

頻繁に連絡を取り、ご飯にもよく誘い、
週に1回会うような関係だったとか。

しかし、復縁の努力むなしく、玉森裕太さんが南明奈さんと
復縁をすることはありませんでした。

 

そしてその時に、南明奈さんが相談相手として話をしていたのが、
よゐこ濱口優さんだったそうです。

濱口優

最初は純粋な相談相手だったようなのですが、
濱口優さんが南明奈さんを元気づけるために、
ディスニーに連れて行ったり色々なプレゼントをしたりと優しくてくれるうちに、徐々に心を奪われていったとか。

結果的にこの二人は交際宣言をすることになり、
南明奈さんは濱口優さんと事務所公認のもとで交際をしています。

 

玉森裕太さんは濱口優さんと番組で共演しており、
ファンからは「かわいそう」などの声が聞かれました。

 

確かに心情としては複雑かもしれませんが、
玉森裕太さんが強く思いを寄せていたわけではないので、
今回の件をそれほど気にしていないのではないでしょうか・・・。

Sponsored Link
         

コメントを残す