綾瀬はるかの美肌の秘訣は?遺伝よりも化粧水でのお手入れに秘密?

            

綾瀬はるか肌がとてもキレイなことでも知られている、女優の綾瀬はるかさん。
肌年齢の診断をした際には、19歳という驚愕の数字。

その美肌の秘訣は化粧水でのお手入れに秘密が!?

肌のキレイさは、遺伝で決まってしまうと諦めてしまう前に、一度読んでみてください!

 

 

Sponsored Link

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるかさんのプロフィールはこちら。

生年月日 1985年3月24日
出身地 広島県広島市
身長 165cm
血液型 B型

代表作
僕の生きる道
世界の中心で、愛をさけぶ
ホタルノヒカリ
JIN-仁-
八重の桜
ハッピーフライト
おっぱいバレー
ひみつのアッコちゃん

綾瀬はるかさんは2000年にホリプロタレントスカウトキャラバン
特別賞を受賞し、女優としてデビューします。

なんでも、友達についていくゆるい感覚で気軽にオーディション開場に行ったらしく、同じくオーディションを受けてる人の一生懸命さに「どうしよう!」と焦り、
何度も帰ろうとしたそうです(笑)

しかも当初は、「部活を休むための口実になるから」参加したそうで、
とっても綾瀬はるかさんらしいですね。
最後まで残ったことに、自分自身が一番驚いたとか(笑)

 

2001年には「金田一少年の事件簿」で女優デビュー。
2003年には「僕の生きる道」に出演。
2004年には「世界の中心で、愛をさけぶ」で一躍有名に。
2013年には「八重の桜」で大河ドラマに初出演で主演を果たします。

突き抜けた天然

綾瀬はるか3

綾瀬はるかさんはその突き抜けた世界観と、
マイペースすぎる性格はよく知られています。

【木村拓哉をキムちゃん?】
撮影現場で一緒になった木村拓哉さんに、「キムちゃん、ハモろうよ!」と呼びかけ、ミルキィはママの味を独唱。
【子供は何人?】
「子供は何人欲しいですか?」という質問に対して、「二人欲しい。男・男・女で。」と独特の数値感覚を披露。
【父親との思い出は事故?】
父親との思い出を聞かれた際に、「『行ってらっしゃい』と見送ったら、父の運転する車に足をひかれました。それが思い出です。」とツッコミどころしか無いエピソードを披露。
【お札はコイン?】
切符を買おうとしてお札を入れようとしたのだが、全く入らずに困惑していたが、お釣りの出口のところに、一生懸命お札を入れていた。
【美術の成績は10!】
学生時代の美術の成績は10だという綾瀬はるかさん。
そんな彼女が描いたライオンがこちら!
綾瀬はるか 絵

【サッカーの監督は芸名?】
元サッカー日本代表の監督であるジーコが、本名ではなく芸名だと思っていた。
【美人すぎるスパイ?】
ニュージーランドでスパイに間違えられて、1日拘束されたことがある。

と、そのエピソードは数知れず。
チョットしたお笑い芸人は絶対に太刀打ち出来ない存在ですね(笑)

そんな綾瀬はるかさんは、「恋人にしたい女性有名人ランキング」で
3回も1位を取るほどの絶大な人気を誇っています。

裏表の無い自然体やその突き抜けた天然ぶりが、
男女問わず魅力的に感じてしまいますよね。

美肌の秘訣

綾瀬はるか1

綾瀬はるかさんは、映画監督の蜷川実花さんが、

こんなに肌のきれいな人ってなかなかいない

と絶賛するほどの美肌の持ち主

 

美容に興味を持ち始めたのは10代後半の時で、
周りに美容意識の高い子が多く、
積極的に情報交換をしていることに驚いたそうです。

しかしその頃は洗顔して、化粧水をつけるくらいのケアだったそうです。

最近では、化粧水が「まだ入りそうだ」と思ったら再度つけたり
肌の様子をみながら時間差でつけることもあるそうです。

とにかく「入れ~!入れ~!」と化粧水を中心にお手入れをするようです。

そして忙しい時でも、乳液だけは肌につけるようです。

お肌がくすんだ時はベジタリアンに!

綾瀬はるか1

肌の調子が良くないなと感じた時には
野菜だけを食べるようにして胃を休めることを心がけているそうです。

そして朝食は必ず食べフルーツジュースとグレープフルーツは必須とのこと。

また、黒酢やワインビネガーなど、
数種類のお酢を食生活に取り入れているとのこと。

Sponsored Link

睡眠はしっかりと取り、8時間睡眠を心がけているよう。

お風呂あがりの際には血行を良くするため、
足に冷水を掛けるとのことでした。

綾瀬はるかの美肌の秘訣まとめ

綾瀬はるか2

綾瀬はるさんによる美肌のポイントは以下の5つだそうです。

1.【化粧を必ず落とす】

2.【化粧水をたっぷり使う】

3.【気づいたとき保湿】

4.【睡眠】

5.【よく笑う】

 

ドラマなどの撮影で化粧をしている時間が長いので、
クレンジングは特に入念にやっているそうです。

 

特別なことは長続きしないので、きちんと化粧を落として、
化粧水をつけるということをとにかく日々心がけているみたいです。

上記を参考にして、綾瀬はるかさんのような美肌を手に入れてみませんか?

 

↓綾瀬はるかさんも愛用している化粧水はこちら!

Sponsored Link
         

コメントを残す