多部未華子と窪田正孝がディズニーで目撃?性格は好奇心旺盛で男前?

            

多部未華子その愛らしいルックスで男女ともに人気の女優、多部未華子さん。

窪田正孝さんとの熱愛が噂されており、
ディズニーデートの目撃談も・・・。

そして性格はかなり好奇心旺盛で男前でした!

 

 

 

Sponsored Link

多部未華子のプロフィール

多部未華子さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1989年1月25日
出身地 東京都
身長 158cm
血液型 O型

代表作
山田太郎ものがたり
つばさ
デカワンコ
夜のピクニック
君に届け

デビューのきっかけは、アニーのミュージカルを見たこと。
それ以来、小学校5年生から中学2年生までずっとオーディションを
受けていたそうなのですが、そこで知り合った人から
今の事務所を紹介を紹介されたそうです。

13歳の時にテレビドラマに初出演を果たすと、
18歳の時に「山田太郎ものがたり」で民放初出演。

22歳の時には、ドラマ「デカワンコ」で民放連続ドラマで
初主演を飾ります。

その間にブルーリボン新人賞エランドール新人賞を受賞しており、
女優としての評価でも確固たる地位を築いてきています。

映画監督の奥田瑛二さんもその演技を絶賛するほど。

殺人犯からコミカルな役までこなせるその演技の幅は、
業界でもかなりの評判です。

 

また、東京女子大学2007年に入学したものの、
仕事が忙しく休学や留年を経て2013年3月に卒業しています。

女優さんの多くは中退という選択肢を取るので、
卒業までこぎつけたのは本当にスゴイことです。

きっと真面目な性格なのではないかと思います。

窪田正孝と熱愛?

窪田正孝 多部未華子

多部未華子さんは2012年にドラマ「大奥」で
俳優の窪田正孝さんと共演します。

この共演以降、ファンの間では二人で一緒にいる姿が
真実かどうかは不明ながら目撃されるようになります。

Twitter上ではディスニーランドでの目撃情報
つぶやかれていました。

 

そしてついに2013年の5月にフライデーが二人の熱愛報道を流します。

その時の画像がこちら。

多部未華子 フライデー2 多部未華子 フライデー1

同じマンションへと帰っていく、お泊り愛の報道でした。

 

そして、2014年の3月には女性セブンが、
二人が手をつないで歩いていたという記事を掲載。

仲良く夕食の買い物をした後の帰り道で、
マンションへと消えていったそうです。

どうやら二人の熱愛はかなり信憑性が高そうです。

ファンも応援?

一般的に熱愛報道が流れると、
どちらかのファンは過剰に反応するもので、
イメージダウンに繋がることが多いのですが、
この二人の場合はかなりの応援コメントが寄せられています。

多部未華子と窪田正孝! まじかぁ! すごく すごく素敵!!!!! また大奥カップルなんだね!

多部未華子と窪田正孝がフライデー(゚Д゚)!ううう嬉しすぎる!大好きな女優さんと応援してる俳優さんが熱愛報道って嬉しいー(笑)

多部ちゃの恋は全力で応援してる^^

Sponsored Link

特に女性からの支持が多く、同性人気の高さが伺えます。
なぜか親近感を持ってしまうという声も多く、
今までになかった魅力を持っている女優さんのようです。

お二人には是非幸せになって欲しいですね!

好奇心旺盛で男前?

多部未華子さんは三浦春馬さんと
映画「君に届け」で共演しています。

「年下は嫌い」
「飲むと態度がでかい」

 

など、出演した番組で、
三浦春馬さんに厳しいツッコミをしていた多部未華子さん。

旅行が好きだそうで、死者が出てしまうような秘境や、
現地の伝統的な食べ物にかなり興味があるようで、

「鳥の頭の汁とか、ヘビとかも試してみたい。虫とかも食べられますね」

 

とあっけらかんと答えていました。

食べ物にハエがたかっていても平気のようで、
かなりのサバイバル能力の持ち主です。

その愛らしいルックスからはとても想像できないギャップですね。
とても男らしくて頼もしいです!

今後は松尾スズキさんでの舞台での仕事も予定されている、
多部未華子さん。

また女優としての新たな一面を見せてくれるのではないでしょうか?

Sponsored Link
         

コメントを残す