市原隼人の元カノの名前は近野成美?結婚は幼なじみの向山志穂?

            

市原隼人ドラマ「ROOKIES」への出演でその人気を確固たるものにした、俳優の市原隼人さん。

ブログで向山志穂さんとの交際を発表しましたが、近々結婚をするのではないかと話題になっています。

しかし、市原隼人さんは長年付き合っていた幼なじみの彼女がいたはず・・・。
それが近野成美さんとも言われているのですが、果たして?

Sponsored Link

市原隼人のプロフィール

市原隼人さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1987年2月6日
出身地 神奈川県
身長 171cm
血液型 A型

代表作
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ヤンキー母校に帰る
WATER BOYS2
ROOKIES
猿ロック
カラマーゾフの兄弟

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、芸能界に入ります。

16歳の時にドラマ「ヤンキー母校に帰る」で一目置かれる存在に。
そして17歳の時に出演した「WATER BOYS2」で人気俳優の仲間入り。

そして21歳の時に出演したドラマ「ROOKIES」でブレイクしました。

中学時代からの彼女

市原隼人2

市原隼人さんは、中学時代から交際をしている
幼なじみの彼女の存在をバラエティ番組に出演した際に明かし、

将来的には結婚も考えている

と答えていました。

そしてその女性が、女優の近野成美さんではないかと言われています。

近野成美

しかし、この二人2011年頃に破局をしていたそうです。

その原因としては交際期間が長くなってしまい、
彼女というより家族として見てしまうようになったそうで、
市原隼人さんの方が異性として見れなくなっていった
週刊誌は報じていました。

実に11年に及ぶ幼なじみとの恋愛に終止符が打たれます。

 

ちなみにこの彼女の存在を明かした番組で司会をやっていたのが、
島田紳助さんでした。

その子と絶対に別れると思うで

と発言し、市原隼人さんは笑いながら否定していましたが、
なんと現実になってしまいましたね(^_^;)

紳助さんには何かが見えていたのでしょうか?

向山志穂との熱愛報道!

向山志穂

幼なじみの彼女と別れた市原隼人さんは、
友人の誕生日パーティーでモデルの向山志穂さんと出会います。

そしてその後のジュエリー関係の仕事で一緒になる機会があり、
そこから二人の距離が急接近したとのこと。

そもそも向山志穂さんは、市原隼人さんの大ファンで、
以前から好意は持っていたようです。

Sponsored Link

2012年の2月頃にはデートの目撃情報とともに、
週刊誌に記事が掲載。

その週刊誌の発売と同時にお互いのブログで、
正式に交際をしていることを認めました

ついに結婚?

市原隼人1

そして一部スポーツ新聞が報じたところによれば、
近々お二人は結婚をするそうで、
親族や関係者には既に報告済みだとか。

何でもきっかけは些細なケンカをしたことで、
お互いの本音を知ることが出来、二人の絆が深まったとか。

早ければ年内にも入籍と言われています。

幼なじみとの恋愛は残念ながら成就しませんでしたが、
美男美女でお似合いのお二人ですし、
是非幸せになって欲しいですね!

Sponsored Link
         

コメントを残す