玉木宏の妹の年齢は?心臓病の病気を患い、婚約破棄の原因に?

            

玉木宏ドラマ「のだめカンタービレ」で一気にブレイクした俳優の玉木宏さん。最近では時代劇にもその活躍の幅を広げ、さらなる飛躍が期待されています。

そんな玉木宏さんにはがいるのですが、病気を患っており心臓病との噂が・・・。

結婚目前の相手がいたようなのですが、妹が婚約破棄の原因になっているとの話もあります。

 

Sponsored Link

玉木宏のプロフィール

玉木宏さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1980年1月14日
出身地 愛知県名古屋市
身長 180cm
血液型 A型

代表作
ウォーターボーイズ
ROCKERS
ただ、君を愛してる
のだめカンタービレ

玉木宏さんは高校2年生の時に、
現在の所属事務所の社長からスカウトされます。

高校の卒業とともに上京し、
ドラマデビューを果たしますが、
これ以降はアルバイトをしながらオーディションを受ける日々

この下積み期間が意外と長く、
23歳になるまでの5年間はアルバイトを継続していたようです。

そして26歳の時に演じた「のだめカンタービレ」でブレイク。
一躍人気俳優になり、その存在が広く一般に知られるようになりました。

かなりのいたずら好き?

玉木宏3

玉木宏さんはかなりのいたずら好きで有名です。
しかもそのイタズラの内容はかなり変わっています(^_^;)

【深夜に黒タイツで出現】

深夜に妹さんが寝ているところに、全身黒タイツで現れ、びっくりさせた。妹さんは急な出来事に強盗かと勘違いし、そうとう慌てたそうです。

【シカの糞を投げつける】

奈良公園で撮影をした時に、周りのスタッフへシカの糞を積極的に投げつけていた。

【左右の靴紐を結ぶ】

マネージャーの左右の靴紐などを解けないくらい強く結び、困惑させる。

【エレベーターでおしりをつねる】

両手に荷物を持っているマネージャーとエレベーターに乗った際に、他の人がいる中で、思いっきりお尻をつねる。

【飛行機での落書き】

長距離の飛行機移動の際は、誰よりも遅くに寝て、早くに起きて、鞄の中に忍ばせたペンで落書きをする。

【運転中にクラッカーを鳴らす】

友人のパーティーの為にクラッカーを購入して、マネージャーの運転で帰宅していた所、鳴らしたい衝動が抑えられずに発砲。もちろんマネージャーはびっくりして停車中であったものの急ブレーキ。

妹が心臓病?

玉木宏2

玉木宏さんは、現在実家で家族と暮らしており、
6歳離れている妹さんとも一緒に生活をしています。

しかし、この妹さんは心臓病を患っているという話があります。

幼少の頃から入退院を繰り返し、
ご家族が付きっきりで生活をしていたとか。

そのため玉木宏さんは妹と遊ぶようなことは無く、
一人で遊ぶことが多かったようです。

Sponsored Link

ちなみにいとこには、カピパラさんという芸人がいますが、
検索をしてみてもほとんで情報が出てこないため、
もう引退されているのかもしれません。

婚約破棄の原因は妹?

玉木宏1

玉木宏さんは女性と交際をするときに、
結婚を意識できるかどうかという事を考えるそうです。

そして2012年10月にフライデーが報じた、
9歳年下の一般女性とは半同棲状態で
結婚間近だったようです。

しかしながら、2013年の秋ごろに破局

婚約もして、式場も決定し、
関係者への案内状送付も済ませていた中で、
この事態になったのは妹さんが原因との噂が。

何でも妹は玉木宏さんのことが大好きで、
お兄ちゃんをとられる」と結婚に反対したそうです。

しかも妹さんの事情もあり、
結婚後も玉木宏さんと同居を希望していたそうです。

ですが、この事に彼女が難色を示し
妹さんと彼女との折り合いがつかずに破談になったとか。

 

もし妹さんが噂通りに心臓病の病気を患っている場合、
いつまでもご両親に見てもらうわけにはいきません。

順当な流れで行けば、玉木宏さんが面倒を見ることは自然に思えますが、
誰しもがこのような状況を受け入れられる訳ではないですよね。

玉木宏さんにとっても苦渋の決断だったに違いありません。

この破談の直後から、
玉木宏さんはムチャなスケジュールで
仕事をこなすようになりました

もしかするとこの辛い出来事を忘れるために、
仕事に没頭しているのかもしれません。

Sponsored Link
         

コメントを残す