上戸彩の結婚を当てた占い?HIROとのタワーマンション愛を予言?

            

上戸彩今や一番の人気女優と言っても過言ではない女優の上戸彩さん。

EXILEのリーダーのHIROさんとの熱愛・結婚報道は、世紀のビックカップルとして話題になりました。

そんな上戸彩さんの結婚相手を正確に言い当てた占い師がいた事を、ご存知でしょうか?

 

 

Sponsored Link

上戸彩のプロフィール

上戸彩さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1985年9月14日
出身地 東京都
身長 162cm
血液型 O型

代表作
3年B組金八先生
義経
アテンションプリーズ
10年先も君恋して
流れ星
あずみ
テルマエ・ロマエ
半沢直樹

 

上戸彩さんは、幼少期から芸能界での仕事に興味があり、
そのことを知っていた母親が、全日本国民的美少女コンテストに応募

審査員特別賞を受賞し、芸能界での活動をスタートすることになります。

あまり知られていませんが、最初は美少女コンテスト出身者4人で結成した、
Z-1というアイドルグループでCDデビューをしています。
しかし、実質的な活動はほとんどなく2002年に活動は停止しています。

上戸彩さん自身は2001年にドラマ「3年B組金八先生」で、
性同一性障害の難役を演じ、大ブレイク。

最近では聞き慣れたたこの「性同一性障害」という単語ですが、
このドラマで放映されるまではそれほど一般的ではありませんでした。

 

そして2004年には映画「あずみ」で、
日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞をダブル受賞

その後も女優としてのキャリアを着実に築いていきます。

Sponsored Link

2013年には社会現象にもなったドラマ「半沢直樹」にも出演。
その人気と知名度を確固たるものとしました。

そしてその好感度の高さから企業からのCMのオファーが殺到。

2014年現在も13本のCMを抱えているという、すさまじい人気ぶり。

今や日本のトップ女優と言っても過言ではない存在です。

占いで結婚を予言されていた?

上戸彩1

2010年4月5日に放送された「くちこみっ!」という番組にゲスト出演した際に、
上戸彩さんは以下のような占い結果を告げられます。

2010年は(25歳)は静閑の時。
2011年は(26歳)にしがらみが解けて自由になる、
そして3年後、27歳の時には自由な時間を作れそう。

しかし4年後はもっといい。
この時に周りを驚かせる行動を起こすでしょう。
もしかしたら、一人の男性が彩さんをさらって行くかもしれない…。

突然現れて突然電撃結婚とかっていう可能性も無きにしもあらず。
この方はスター、スター的な存在、
別に芸能界ということではなくても英雄と出てる。
だからすごくこれは楽しみ。

 

上戸彩さんがHIROさんと結婚したのは27歳の時、
結婚の時期としては占いからは1年は早まっていますが、
HIROさんはEXILEのリーダーであり、英雄やスターという言葉がピッタリ

この占いをした占い師は自由が丘でタロット占いをしている、
イリヤさんという方です。

タロット イリヤ

→タロット占い師イリヤのホームページはこちら

この方は中野美奈子さんの結婚も予言しており、
一部では「婚活のカリスマ」と呼ばれているそうです。

一節ではベッキーさんもお世話になっているとか。
→ベッキーが番組で激怒?

結婚までの馴れ初め・経緯

上戸彩 HIRO

2012年の9月14日に入籍をした上戸彩さんとHIROさん。

二人の出会いは、結婚の10年以上前にまでさかのぼります。

先述したユニットのZ-1でのデビュー前に、HIROさんの知人が
ダンス指導をしていたことがきっかけで二人は知り合います。

そして時が過ぎ、
2010年に上戸彩さんはV6の森田剛さんとの破局が報じられます。

その時に親身になって相談を受けていたのがHIROさんで、
そこから二人は交際に発展したようです。

 

別々の部屋ながら、同じタワーマンションで交際を継続していた二人。

なんでも交際を開始するにあたってHIROさんは
上戸彩さん側の所属事務所の社長に挨拶に行っており、
業界内では半ば公認されていたカップルだったようです。

さらに上戸彩さんの母親もHIROさんのことを、
謙虚で男らしい人」と絶賛し、二人の結婚を後押ししていたとか。

その後、破局説を報じる報道もありましたが、
上戸彩さんの27歳の誕生日にめでたく入籍しました。

 

2013年末には日本レコード大賞で司会と出演者という形で、
夫婦初共演を果たし、仲睦まじい様子が報じられました。

世紀のビックカップルが今後は世紀のおしどり夫婦として、
歩んでいくことを願っています(^^)

Sponsored Link
         

コメントを残す