松坂桃李の彼女は大学のあかね?2014年は堀北真希と熱愛か?

            

松坂桃李現在、NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演中の俳優、松坂桃李さん。2008年のモデルデビューから、6年で大河出演となり、最近その活躍が目覚ましい芸能人の一人です。

そんな松坂桃李さんですが、過去に一般女性の「あかね」さんと交際していたとの噂が…。そして堀北真希さんとの仲良しエピソードがチラホラと聞かれ、交際に発展するのではないかと話題になっています!

Sponsored Link

松坂桃李のプロフィール

松坂桃李さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1988年10月17日
出身地 神奈川県
身長 188cm
血液型 A型

代表作
侍戦隊シンケンジャー
怪盗ロワイヤル
梅ちゃん先生
僕たちは世界を変えることができない。
アントキノイノチ
ツナグ
今日、恋をはじめます
万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-

松坂桃李さんは2008年に「チャレンジFBモデル2008オーディション」で
グランプリを受賞し、雑誌の専属モデルとして活動を開始します。

そしてそのグランプリ獲得と同時に俳優の養成所にも入り
役者としての勉強も並行してはじめました。

 

2009年には「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューを果たします。
そして、ドラマ「チームバチスタ」「怪盗ロワイヤル」などに出演し、
着々と役者としてのキャリアを積み上げていきます。

そして2012年にはドラマ「梅ちゃん先生」で大ブレイク
同年に公開された映画「ツナグ」では、
樹木希林さん、八千草薫さん、仲代達矢さんと共演。

俳優として数々の賞も受賞しており、
今後が期待される若手俳優の一人です。

 

性格は素直で謙虚

カメラの前ではもっとテンションをあげなさい!

とマネージャーに説教をされてしまうほど、
感情の起伏が少なくおとなしい方のようです。

親しいスタッフや知人の前でも、
はしゃぐことはほとんど無いとか。

友人は少ないと公言しており、
一人焼肉にも行き、一人映画館は休日の定番のよう。

彼女が後押しした芸能界デビュー?

松坂桃李1

松坂桃李さんには過去に「あかね」さんという一般の女性と
お付き合いをしていたようです。

その「あかね」さんが松坂桃李さんにオーディションをすすめ、
芸能界デビューのきっかけになったとか。

雑誌の撮影現場にも連れてくるほど仲良しだったようです。

 

そして松坂桃李さんは過去に「M-STORY」というブログを書いていました。

しかし、そこでアップロードされている写真と、全く同じ場所の写真を、
同じタイミングでアップしている一般女性のブログが話題になりはじめます

ほどなくして松坂桃李さんのブログは閉鎖
そしてこの方のブログも閉鎖されたようです。

Sponsored Link

この一般の方のブログの名前が「あかね」であったことから、
松坂桃李さんの彼女として噂されました。

ちなみに松坂桃李さんは、産業能率大学の経営学部に所属していたようですが、
休学の後に、仕事が忙しくなり中退しているようです。

もし「あかね」さんとの話が本当であるならば、
芸能人というのは本当に息苦しい中で生活をしているようですね。

インターネットの進化もちょっと考えものです(^_^;)

堀北真希と熱愛?

松坂桃李2

松坂桃李さんが熱愛を噂されている相手がいます。

それはドラマ「梅ちゃん先生」で夫婦役を演じた、
女優の堀北真希さん。

松坂桃李 堀北真希

ドラマ撮影の最初の方では、お互いに人見知りの性格だったこともあり、
会話はほとんど無かったようです。

しかしながら、撮影が進むに連れ徐々に打ち解けて、
休憩時間の時でも仲良くしている様子が度々目撃されたとか。

 

そして、松坂桃李さんが演技賞を受賞する際には、
堀北真希さんがプレゼンターとして出席し、

松坂桃李さんがモノマネを披露してくれます!

無茶ぶりをします(^_^;)

何でもドラマの撮影の合間に、
お互いにモノマネを披露してはしゃいでいたとか…。
ここまでくると、まるで恋人同士のようです。

さらに松坂桃李さんはインタビューなどで、

堀北真希さんが好きです

と答えるなど、少なからず好感を持っているようでもあります。

 

しかしながら堀北真希さんは今までに、
ほとんどスキャンダルが出ておりませんし、
打ち上げにまでマネージャーが同席するほどのガードの固さです。

仮に相思相愛であるとしても、
事務所を始めとする「大人たち」が、
二人の交際を認めるのは難しいのではないでしょうか?

Sponsored Link
         

コメントを残す