伊藤英明の彼女はハワイに?歴代彼女とドラッグに手を出した過去?

            

伊藤英明正統派イケメンの代表格でもある、俳優の伊藤英明さん。

これだけの整った顔立ちでありながら、まだ未婚ということもあって、様々な熱愛情報が噂されています。

歴代の彼女とハワイでの目撃情報
そして過去のマジックマッシュルームドラッグ事件について調べてみました。

 

 

 

 

Sponsored Link

伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1975年8月3日
出身地 岐阜県岐阜市
身長 183cm
血液型 O型

代表作
海猿
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
悪の教典
独身貴族
救命病棟24時
白い巨塔

伊藤英明さんは1993年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、
準グランプリを受賞

意外にジュノンボーイ出身なんです。

そもそものきっかけは、友達の姉がアイドルユニットに所属しており、
応募を勧められたからだとか。

 

そしてそのまま事務所に入るのですが、そこを3ヶ月でやめてしまいます
なんでも、同性愛の業界関係者にいいようにされそうになって逃げ出します。

その後は個人事務所に入り、「阿部 純大」という芸名で活動をするように。

CMへの出演も決まり、岐阜から東京へ上京。

 

しかし、髪型や服装などまで事務所に決められて、
どんどん自分の内面とかけ離れたキャラクターを形作られることに、
相当なストレスが溜まっていったようです。
一時期には体重が10kg落ちるほどまで追い込まれます。

そこでその事務所を辞め、2年間のアルバイト生活をすることに。

その時もホストや水商売などの仕事はせずに、あえてガテン系のアルバイトをすることで、自分が流されないように心がけたとか。

 

そして22歳の時に、現在の所属事務所に人に声を掛けられ、
再び芸能活動を再開することに。

その後はドラマ「デッサン」への出演や「YASHA-夜叉-」での初主演。
映画「ブリスター!」で映画初主演を飾るなど、
メキメキとその頭角を表していきます。

30歳の時には代表作であるドラマ「海猿」がスタートします。
このドラマが大ヒットし、映画化。
映画も第2弾、3弾と続く大人気シリーズに。

役者として様々な賞も受賞しており、
実力派俳優としての地位を確立しています。

病気がちだった幼少期

伊藤英明2

現在のでガッチリとした体格からは想像できませんが、
伊藤英明さんは幼少期に慢性腎炎と診断され、
入院生活を余儀なくされます。

入退院を繰り返すような生活で小学校には3年間しか通えず
運動会への参加はたった1回だけ。林間学校には参加したことが無いそうです。
給食も塩分調整のためにお湯で薄めたものを食べていたとか。

母親は時々、そんな伊藤英明さんを抱きしめ泣いていたそうです。

障害者手帳が発行されるくらい重度だったために、
幼少の頃から「死」とは隣合わせで、常にそれを意識してきたとか。

そのため、「自分は生かされている」という自覚が
非常に強いそうです。

幼少期に経験するハードルとしてはあまりに大きいものですね。

ですがこういった経験を経たからこそ、「命がけの撮影」とも言われている「海猿シリーズ」をこなすことが出来たのかも知れません。

モテ過ぎ!華麗な歴代彼女たち!

伊藤英明3

硬派で一本気なイメージがある伊藤英明さんですが、
さすがイケメン!という熱愛の噂がこれまで多くありました。

伊藤英明さんの彼女では?と噂されたのは以下の人たちです。

 

【加藤あい】

加藤あい

これは「海猿」シリーズでずっとカップルだったこともあり、
キスシーンやハグをドラマ内で頻繁にしていたことから、
ある種必然的に発生しました。

しかしながら伊藤英明さん本人が、

「プライベートとでそんな関係になったら演技ができなくなる」
「大切な存在ではあるけれど、付き合ったことはない」

と否定。どうやらお付き合いは無かったようです。

 

【中野美奈子】

中野美奈子

伊藤英明さんはかねてから、中野美奈子さんの大ファンだったようで、紹介を通じて交際をしたものの、その後破局することになったとか。

 

【水野美紀】

水野美紀

順調にお付き合いしていたものの、
後述する「ドラッグ事件」をきっかけに破局したとの話です。

 

【米倉涼子】

米倉涼子

交際時に、伊藤英明さんが周りの知人や友人に交際を自慢していたらしく、そのことがきっかけで米倉涼子さんから別れを切り出されたとか…。

 

【あびる優】

あびる優

沖縄の高級キャバクラで目撃されるも、
お付き合いでは無かったようです。

Sponsored Link

【ハワイの美女】

ハワイでモデルのような長身美女と
一緒に食事をしているところを目撃されています。

ですが、この方に関しての詳細は謎のまま。

 

もうアラフォーでもあり、結婚を考えてもいいのではと思うのですが、
伊藤英明さんは自分自身が「結婚にむいていない」と自覚しており、
なかなか結婚ということにはならなそうです。

ドラッグ事件

伊藤英明1

伊藤英明さんは2001年に「マジックマッシュルーム」を使用し、
錯乱状態に陥った後に、近所のコンビニで助けを求めて暴れ
警察が出動し、緊急入院をするという事件を起こします。

 

マジックマッシュルームとは幻覚成分を含んだキノコの名称であり、
当時は合法であったものの、現在は法規制の対象になっている、
いわゆる「ドラッグ」です。

この時期は社会問題化しつつある時期だったものの、
まだ合法でインターネット上で普通に市販をされているような状況でした。

 

そのため、伊藤英明さんは何の処分もなく、
その後は普通に活動に戻ることが出来ました。

しかしながら、この一件で当時交際をしていた水野美紀さんと破局したようです。

 

気になるのは、伊藤英明さんがなぜマジックマッシュルームを入手し、
使用していたのかということなのですが、
これに関してはあまりに黒い噂があるために、
リクエストがあれば記載をしようと思います…。

Sponsored Link
         

コメントを残す