反町隆史の子供の名前はキラキラ?ジャニーズ出身の証拠画像も!

            

反町隆史芸能界には美男美女カップルが多くいますが、この反町隆史さんと松嶋菜々子さんご夫妻も、結婚当時は世紀のカップルとして大きな話題になりました。

お子さんもいらっしゃるようなのですが、その名前がキラキラネームとの噂が…。

ちなみに反町隆史さんが過去にジャニーズに所属していたって知っていましたか?

 

 

Sponsored Link

反町隆史のプロフィール

反町隆史さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1973年12月19日
出身地 埼玉県浦和市(現:さいたま市南区)
身長 181cm
血液型 A型

代表作
ビーチボーイズ
GTO
ホットマン
ワンダフルライフ
グッドライフ
男たちの大和/YAMATO

反町隆史さんは元々、ジャニーズのメンバーとして
芸能活動をスタートさせています。

光GENJIのバックダンサーとして活動する、
平家派というユニットに所属していました。

↓その時の画像がこちら。
(一番右側が反町隆史さん)

反町隆史 ジャニーズ

 

平家派は城島茂さん、山口達也さん、国分太一さん
坂本昌行さん、長野博さんや井ノ原快彦さんなど、
現在のTOKIOV6の構成メンバーも所属していました。

 

しかしその後、ジャニーズ事務所をやめてしまいます。

→実は郷ひろみもジャニーズ出身!?

こちらについての公式発表はありませんが、
何でもファンの方に手を出してしまい、
事務所が素行不良で解雇したとかしないとか。

 

その後はモデル事務所に所属して、
パリコレなどにも出演する傍ら、
プライベートでは作詞活動も開始

 

21歳の時に所属事務所を変えてからは、
俳優としての活動を開始。

24歳の時にはドラマ「ビーチボーイズ」と「GTO」で大ブレイク。
主題歌「POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~」もヒットし、
社会現象とも呼べるほど話題になりました。

同時期にブレイクした方に、同じ事務所の竹野内豊さんがいますね。

→竹野内豊が経験した極貧生活がスゴイ…

 

またこの「GTO」での共演をきっかけとして、
松嶋菜々子さんとの交際がスタートします。

そして27歳の2001年2月に入籍を発表

二人とも人気絶頂のさなかであったために、
世紀のビッグカップルとして大変なニュースとなりました。

2004年に長女。2007年に次女を授かりました。

教育熱心な松嶋菜々子

反町隆史 松嶋菜々子

反町夫妻は公私混同を避けるためという理由で、
お子さんのことは一切公表をしておりません

これはお子さんを守るためでもあり、
誘拐などの危険をなるべく避けるために、
そのようにしてもいるみたいです。

ちなみに松嶋菜々子さんは教育熱心なママでもあるようで、
子供の受験の為に年間数百万円の費用を投じているとか。

長女・次女共に入学をしたのは東京・広尾に位置する
東京女学館小学校で、私立のお嬢様学校として有名な学校です。

Sponsored Link

確かに夫婦ともに超有名人ともなると、
普通の小学校には入れづらいですよね(^_^;)

なんでも次女の入学式にはマスコミが殺到し、
何とか写真を撮影しようとしたそうですが、
マネージャーが関係者に「どこの会社だ!」と
大声を上げて警戒するほど…。

 

そのような形なので、
もちろんお子さん二人の名前も公表はされていないのですが、
インターネットの普及によりファンの間では以下の名前で知られています。

長女 沙都(さと)
次女 小夜(かなり)

読み方がかなり特殊で、世間で言ういわゆるキラキラネームのようです。

 

せっかくマスコミを厳重に警戒しているのにも関わらず、
これだけ目立つ名前を付けてしまったら、
意味がないかと思うのですが…

 

もしかすると世間ではキラキラネームの比率が増えていて、
「太郎」とか「花子」とかの普通の名前をつけるほうが目立ってしまうのでしょうか?

 

しかし、既に「太郎」と「花子」は今はあまり見かけない名前なので、
これももはやキラキラネームですね(笑)

Sponsored Link
         

コメントを残す