長瀬智也の私服のブランドの画像特集!バイクはハーレーを愛用!

            

長瀬智也TOKIOきってのイケメンである長瀬智也さん。かなりの天然であることでも知られていますが、その私服がオシャレだと評判なので、愛用ブランドを調べてみました!

また最近芸能人で増えているバイク好き。
長瀬智也さんもハーレーがお好きとのことで、こちらも情報を掲載しています!

 

 

 

Sponsored Link

長瀬智也のプロフィール

長瀬智也さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1978年11月7日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 183cm

代表作
ソウル
真夜中の弥次さん喜多さん
ヘブンズ・ドア
白線流し
池袋ウエストゲートパーク
タイガー&ドラゴン
ムコ殿
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

長瀬智也さんは12歳の時に、少年隊の大ファンだったお姉さんが
履歴書を応募しジャニーズに入ることに。

TOKIOのサポートメンバーとしてライブに参加するようになり、
15歳の時にメインボーカルとして正式加入
LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。

自身で作詞や作曲も手がけ、ソロデビューも果たしています。

1995年には俳優としてドラマ「カケオチのススメ」で初主演
その後、2000年にはドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で主演。

このドラマが若年層に大ヒットし、役者としての知名度を一気に上げます。

翌年にはドラマ「ムコ殿」で主演を務め、
作中の役柄がシンガーソングライターであったこともあり、
つんくさん作詞作曲の劇中歌をソロシングルとして発表

TOKIOとしては鉄腕DASHでの農業や大工仕事などをこなし、
ボーカルや役者だけにとどまらず、DIYもこなすという、
ジャニーズとしては異例の存在でもあります。

アメカジを着こなす!

長瀬智也1

なんでもお父さんがアメリカンカルチャーが好き
自然とアメカジファッションをするようになったとか。

小さな頃から自らジーパンの裾を切ったり、ボロボロのスニーカを履いて、
キャップを後ろ向きにかぶったりしていたようです。

そんな長瀬智也さんは幼少期にスケボーに夢中でした。

かなり真剣に取り組んでいて、プロのスケーターになるか、
芸能界に入るかを天秤にかけたほどだったとか。

そして最終的には芸能界入りをするも、
当時の友人にはプロのスケーターになった人もいるようです。

あまり知られていない意外な一面ですね。

 

さてそんな長瀬智也さんが愛用しているブランドを画像付きで
ご紹介していきます!

 

【NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)】

モーターサイクルやその周辺のカウンターカルチャーに傾倒していた滝沢伸介が1994年に東京原宿にてブランドをスタートさせる。「モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、トラッド等の要素を
独自の解釈で消化したベーシックな服作り、またそのライフスタイルの提案」こういったコンセプトは、それぞれのシーズンテーマのなかに常に息づきNEIGHBORHOODが関わるプロダクトやプロジェクト全てのベースになっている。

 

このブランドはバイク好きの方々に愛されており、
ケンドーコバヤシさんも愛用していましたね。

→ケンドーコバヤシの名前の由来が…。

後述しますが、このNEIGHBORHOODの社長の滝沢伸介さんは長瀬智也さんと
バイクチームを結成しています。

↓長瀬智也さんの着こなし画像はこちら。

長瀬智也 私服 ブランド

長瀬智也 私服 ブランド1

長瀬智也 私服 ブランド2

 

【CHALLENGER(チャレンジャー)】

スケーターとしても知られる田口悟氏は同じくスケーターの岡田晋氏が手がける『PUSH CONNECTION』(プッシュコネクション)で企画・生産を経て09年にCHALLENGERをスタート。
『NEIGHBORHOOD』(ネイバーフッド)のデザイナー滝沢伸介氏とも交流があり今期もコラボアイテムをリリースしています。

こちらの文章の中にもあるように、NEIGHBORHOODとの関わりが深く
CHALLENGERはスケーターの方が手がけているブランドではありますが、
アメリカンカルチャーという部分で通じ合っているようです。

ちなみにこのCHALLENGERは長瀬智也さんの母親が取締役を務めているらしく、
実質的なオーナーは長瀬智也さんとの話も。

↓長瀬智也さんの着こなし画像はこちら。

長瀬智也 私服 ブランド4

長瀬智也 私服 ブランド3

長瀬智也 私服 ブランド5

 

やはりファッションは好きなブランドが一番似合いますよね。

長瀬智也さんは身長も高く、どんな服も似合うとは思うのですが、
D&GやEmporio Armaniはここまで着こなせないのではないかと思います(^_^;)

ちなみにファイヤーストンブリスクトンも着ていることがあるそうです。

チームに所属するほどのバイク好き!

長瀬智也

長瀬智也さんはバイク好きとしても知られていて、
ハーレーダビッドソンの愛用者でもあります。

ここでもアメリカンカルチャー好きは一貫しています(笑)

26歳の時に大型二輪免許を取得し、
1970年代の旧式エンジンのショベルヘッドが最初に購入したバイクでした。

長瀬智也 ショベル

このバイクは現在、湘南乃風の若旦那さんが乗っているとの話です。

Sponsored Link

そして2007年にNEIGHBORHOODの社長である、滝沢伸介さんから、
1942FLを譲り受けます。

1942fl

 

さらに2008年には1939ELを海外のインターネットオークションサイトである
eBayで落札。

1939el

 

これらのバイクはビンテージ製品であるために、
はっきりとした価格をだすことは難しいのですが、
300~500万くらいの価格帯だそうです。

やはりこの趣味はお金がかかりますね(^_^;)

そして長瀬智也さんは滝沢伸介さんとともに、
LAND SNAIL RACING」というバイクチームに所属しています。

land snail racing

年末のイベントや定期的にレースへの参加をするなど、
積極的に活動しているようです。

多忙な合間を縫って、バイクでの活動をしている芸能人の方は多いですが、
バイクの世界はそれだけ魅力的でディープな世界なのかもしれません。

Sponsored Link
         

コメントを残す