橋本愛の熱愛相手まとめ!演技の上手いヘタを徹底検証!

            

橋本愛桐島、部活やめるってよ」や「あまちゃん」の出演で話題になり、ブレイク確実と言われている女優の橋本愛さん。

実は若くして熱愛をよく噂される方でもあります。そこでこれまでの熱愛疑惑についてまとめてみました。

また、その演技力についても上手いヘタを検証してみました!

 

Sponsored Link

橋本愛のプロフィール

橋本愛さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1996年1月12日
出身地 熊本県
身長 165cm
血液型 O型

代表作
告白
管制塔
Another アナザー
桐島、部活やめるってよ
あまちゃん

橋本愛さんは2008年の12歳の時に、
ニューカム HUA HUA AUDITION」にて、グランプリを受賞
そのまま芸能界デビューをすることに。

このオーディションは橋本愛さんの母親がCMでその存在を知り、
なんとなく応募したそうです(笑)

そして書類審査を通り、面接を経て合格。

その時にはまるで実感が無く、
「嬉しい」という気持ちや「この先どうしよう?」
という不安などもなく、少々の戸惑いがあるだけだったとか。

後に触れるのですが、
橋本愛さんには、年齢に似合わない落ち着きや、貫禄があり、
それが彼女の「ミステリアス」という魅力につながっている部分があります。

 

また13歳の時には、雑誌「Seventeen」の「ミス・セブンティーン」で、
最年少ながらグランプリを受賞

そして女優としては、映画「Give and Go」で映画初出演ながら、初主演
この映画は香川県の「さぬき映画祭」でグランプリを受賞します。

映画の撮影は香川県で行われ、親元を離れて2週間マネージャーもいない中で、
一人で滞在し撮影に励んでいたようです。

女優としての初仕事が映画で初主演。
しかもいきなり親元を離れての状況で、
普通なら戸惑って不安になる部分もありそうなものですが、

橋本愛さんは、

楽しいという感情しかなかった

と語っています。

 

そして2010年には映画「告白」に出演します。

この作品で一気に注目され、その存在を知られることとなります。

2012年には8本の映画に出演。

「HOME 愛しの座敷わらし」「貞子3D」「BLOOD-C The Last Dark」
「スープ~生まれ変わりの物語~」「Another アナザー」
「桐島、部活やめるってよ」「BUNGO~ささやかな欲望~」
「ツナグ」

 

特に「桐島、部活やめるってよ」は作品自体の注目度が高く、
その知名度が急速に高まりました。

 

そしてこの作品とその他の作品で数々の女優賞を総なめにして、
若手ながらすでに実力派女優としての地位を確立。

 

2013年にはNHK連続テレビ小説の「あまちゃん」に出演。
今最も将来が有望視されている女優さんです。

ちなみに趣味はカラオケと漫画
平井堅さんや西野カナさんの曲を歌うそうです。

これまでの熱愛疑惑

橋本愛

橋本愛さんはその女優としての実力もさることながら、
活動期間に対して熱愛報道も多い方です。

自身の恋愛観を以下のように語っています。

「知らない間にふと気づいたら好きになっていたことしかないです。」

「人として内面に惹かれた人はみんなかっこよく見えます。」

「やっぱり「勘違いしない人」は好きだし、一緒にいて安心します。でも、自分が見ている“自分”と周りが見ている“自分”が一致していて、それが高いところにあれば、たとえナルシストでも別に構わないです。」

 

これは17歳当時のインタビューで答えていた内容なのですが、
女子高生にしては、ずいぶんと大人びた回答です。

 

さて、これまで橋本愛さんが熱愛疑惑を持たれた相手は二人です。

 

【落合モトキ】

落合モトキ

桐島、部活やめるってよ」や「あまちゃん」で共演し、
知り合うことになった二人。

2013年5月には二人で寄り添うように歩く姿がフライデーされます。

バーで食事をした後にカラオケで遊び、
互いのマンションを行き来しているとの記事報道でした。

当時、橋本愛さんが女子高生であったことや、
食事をしたバーがカクテルを売りにしているお店だったことなどが問題視され、
熱愛だけでなく飲酒疑惑も上がり大きな話題となりました。

この報道後に、記者会見の場でそのことについて質問されるも、
無言を貫き不機嫌な様子で対応してしまったために、
少々反感を買ってしまう場面もありました。

Sponsored Link

【綾野剛】

綾野剛

2013年6月下旬に、渋谷にあるカフェでデート現場を目撃されました。

前述の落合モトキさんとは事務所の大反対で別れることになり、
フリーの状況だったようです。

そして綾野剛さんも、
長らく交際が噂されていた戸田恵梨香さんとの破局直後

事務所は

芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました

としているものの、
綾野剛さんは橋本愛さんの事を「愛ちん」などと呼び、
まるでカップルのような雰囲気があったそうです。

 

 

1年間に2回も熱愛報道が流れてしまい、
さらには間隔も非常に短く、
事務所はもっときちんとケアすべきとの声も聞かれました。

演技の実力

橋本愛1

橋本愛さんは「ポスト 宮崎あおい」と言われるほどに、
将来を有望視されている存在です。

そのデビュー作である、「Give and GO」では、
難聴を抱えながらバスケットボールに熱中する少女を好演。

この映画のレビューでは、

橋本愛さんと他の子との演技力がかけ離れすぎていて、
 作品としてのバランスが悪いと思う

と書かれているものがありました。

 

また、映画「ツナグ」を見た映画評論家は、

樹木希林や八千草薫などがいる中で、全く演技で引けを取らず、
 主役よりも気になる存在だった

と評価されています。

 

また演技力だけでなく、たたずまいや年齢を忘れさせる魅力
独特の色気が備わっており、その存在に迫力を持たせているとか。

 

本人は時折、「精神状態をコントロールすることが難しかった」と
語ることもあるので、多少の波はあるかもしれませんが、
演技がヘタということは無く、演技は上手いと言えます

そんな橋本愛さんはブログを初めた当初、
非常に個性的な初投稿で「ミステリアス女優」ぶりを発揮しています。

始めてみました。ブログ

ブログってどんな場所なのかわかんない
自己満足なら間に合ってるし

意味があることしかないんだけど
意味のないことつぶやきます。
意味わかんないって言われても意味がないんだからしょーがない

ガキの戯言かまします

→橋本愛公式ブログ

 

独特の表現で、年齢に似つかわしくないオーラを感じます(笑)

同じく若手女優と活躍する吉高由里子さんと、
近しい雰囲気を感じますね。

→吉高由里子は不思議ちゃん?

 

次世代の女優として期待される存在は多いものの、
数々の賞をすでに受賞し、ルックスだけでなく、実力も十分。

きっと将来的に大女優へとなるに違いありません。
今後の橋本愛さんの活躍を見守りたいと思います。

Sponsored Link
         

コメントを残す