橋本環奈に双子の兄?ノーバン始球式と目にカラコン疑惑?

            

橋本環奈1000年に一人」のアイドルとして、Rev. from DVLというユニットに所属しながら、そのユニット名よりも個人名の方が有名な橋本環奈さん。

そんな橋本環奈さんには双子のお兄さんがいるとか。始球式でもノーバンを達成し、話題となっています。

その特徴的な大きな目にはカラコン疑惑がありますが、果たして…。

 

Sponsored Link

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1999年2月3日
出身地 福岡県
身長 151cm(成長中)
血液型 AB型

キャッチコピー
神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw

 

橋本環奈さんは小学校3年生の時に、

とにかくテレビに出たい!

と思い、母親にお願いをして、
現在の事務所に入ったそうです。

そしてマクドナルドのCMや、地元企業のCMに出演するように。

 

2009年の10歳の時には、Rev. from DVLに加入。
年齢が若いので、初期メンバーかと思いきや、
橋本環奈さんが加入したのはグループ結成してから6年後

Rev. from DVLは福岡のご当地アイドルとして、
地域に根ざした活動を長く行っている歴史のあるユニットのようです。

現在のメンバーは2014年2月に新加入した古澤早希さんも含めて、
13名で構成されています。

 

ちなみにRev. from DVLには「私もあんなふうになりたい!」と
憧れの気持ちを持って入ったそうなのですが、
いざ加入すると、「レッスンが面倒くさい」と思うようになったとか。

当然の事ながら、この態度をマネージャーさんに激怒され、
泣かされたそうです。

しかしながら、このことをきっかけに「絶対にやってやる!」と
強い前向きな気持ちを持つことが出来たと言っています。

 

そんな橋本環奈さんは、2011年に是枝裕和監督の映画「奇跡」にも出演。

女優デビューも果たしています。

 

そして2013年11月に1枚の写真をきっかけとして、
その存在が急激に注目されるようになります。

その1枚がコチラ。

橋本環奈 奇跡の1枚

この写真がTwitterやFacebookなどのSNSを中心に広がりを見せ、
注目度が一気に高まりました。

同じ時期にSKE48の人気メンバーである松井玲奈さんも、
自身のツイッター(フォロワー数 約40万人)で、

「橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました。」

「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、
まいんちゃんこと福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ。」

 

とつぶやいたことなども、ここまで急速に広まった要因のようです。

 

この時期以降、CMや出演依頼のオファーが殺到

ファンの中心は男性であるものの、
その可愛すぎるルックスに憧れる女性ファンも多く、
CM起用がしやすい存在だとか。

 

2013年12月には急遽ムック本も発売。

2014年1月には雑誌「anan」の表紙も飾り、
4月にはRev. from DVLがメジャーデビュー

2014年7月にはドラマ「水球ヤンキース」に女優として出演するなど、
今もっとも勢いのあるアイドルの一人です。

始球式に登板

橋本環奈さんは小さい頃から、福岡のヤフオクドーム
通うような野球好きなのですが、
2014年3月に始球式に初めて登板します。

この始球式の仕事が決まった時には、大喜びし、
キャッチャーまで届くように、練習します!」と
積極的な意気込み見せて挑みました。

↓そのときの模様がこちら。

この時は残念ながらワンバウンドしてしまうのですが、
本人は非常に満足していたようです。

Sponsored Link

しかし、程なくしてリベンジの機会は訪れます。
2014年7月に再度、始球式での登板が決定。

今度こそはと練習を積んできたようで、
なんとノーバウンドでキャッチャーまでボールを投げました

↓そのときの模様がこちら。

 

今回はノーバウンドで出来たので「90点です!」と笑顔で答えた橋本環奈さん。
投球するときに「手を後ろまで伸ばして、振りかぶること」を意識したようで、
結構真面目に練習していたことが分かります。

 

実はこのノーバン始球式には、
双子の兄の影響があったのではないかと思われます。

双子の兄とカラコン疑惑

橋本環奈さんには双子のお兄さんがいます。
その画像がコチラ。

橋本環奈 兄

 

一般の方なので、当然顔出しはしていませんが、
この顔の隠し方は夜のお姉さんみたいです(^_^;)

この写真を見ると分かるのですが、
どうやらお兄さんは野球のユニフォームを着ているようです。

橋本環奈さんが始球式でノーバンでの投球ができたのは、
お兄さんが投球についてアドバイスをしたからではないでしょうか?

兄弟仲はいいようで、二人とも漫画「ワンピース」が好きとのことでした。

 

その茶色い目から、「カラコンを使用しているのではないか?」と
言われることもある橋本環奈さんですが、
幼少期の写真をみても茶色い目をしており、
もともとこういった目をしているみたいです。

橋本環奈 カラコン

 

アイドルになるべくして、生まれてきた感じですね(^^)

今後の活躍がますます来される橋本環奈さん。

1000年に一人」の逸材が、
今後どのように進化していくのか楽しみです!

Sponsored Link
         

コメントを残す