滝川クリステルの弟ロランの職業はモデル【画像あり】で熱愛の噂も?

            

滝川ロランオリンピックの招致スピーチに出場した際にも、各国から「あの美女は誰だ?」と話題になった滝川クリステルさん。

そんな滝川クリステルさんにはモデルを職業としているロランさんという弟がいるみたいです。

さらにロランさんには、とある意外な人物と熱愛の噂があったのですが…。

 

Sponsored Link

滝川ロランのプロフィール

滝川ロランさんのプロフィールはこちら。

出身地 大阪府寝屋川市
身長 183cm
血液型 B型
所属事務所 インディゴ
滝川ロラン 公式フェイスブック

滝川ロランさんは大阪府寝屋川市で生まれ、中学・高校は東京の暁星中学・高等学校に通いました。
高校卒業後にはモデル活動を展開。

滝川ロラン

滝川ロラン

ご覧のようにかなりのイケメンで、多くの雑誌やCMにも出演しています。

【雑誌】
MONOCLE / BRABHAM / Free & Easy / エスクァイア / monthly M / OCEANS / MEN’S CLUB / Gainer / Begin / MEN’S EX / ALBA / Sportiva / THE SUIT CATALOG / mono magazine / GoodsPress / EVEN / 週刊ダイヤモンド / 日経ビジネス / DIME / ソトコト / CLASSY. / and GIRL / 25ans / SAKURA / Oggi / Regina / VOCE / VERY / AneCan / GLITTER / next WATCH

【CM】
VISAカード / ハーゲンダッツ / 花王 / スバル / ダスキン / 日産

 

テニスや水泳を特技としているようなのですが、スポーツ全般が得意で、テレビ番組でトレッキングをしていたこともありました。

→滝川ロランのトレッキング動画はこちら

またジュニア・ファーム・マエストロという資格も持っており、こちらは簡単に言ってしまえば、農業についての基礎知識を持っている人が保持する資格です。
取得は基本的に一日で完結し、実際に農作業等も行います。

短期で取得でき、比較的珍しい資格でもあることから、最近芸能人の間で人気の資格でもあるようです。

姉の滝川クリステルさんも、動物に関する財団を立ち上げており、二人とも環境や共生ということに強い関心を寄せているようです。

観月ありさとの熱愛報道も…?

Sponsored Link

滝川ロランさんは2007年に女優の観月ありささんとの交際報道が流れました。

それによれば友人複数人を交えて、台湾へと2泊3日の旅行をしており、帰国後の成田空港でツーショットを撮影されました
実はこのツーショット報道以前にも、二人はメキシコなどでの目撃情報があり、この時点で既に1年以上の交際をしていると見られていました。

この報道後に、観月ありさんの事務所は「プライベートのことは本人に任せています」とコメント。
しかしながら、観月さん本人はこの熱愛疑惑について、

「大人数で行ったのに、こんな報道になっちゃって悲しい」

と否定しました。

その後は特に続報となるようなニュースもなく、現在は交際をしていない可能性が高いです。

 

あまりイメージにない方も多いと思うのですが、観月ありささんは、隠れた「恋多き女性」で、過去にはSMAP香取慎吾さんとも噂をされるなど、芸能界の中でも非常にモテるようです。

実はこの滝川ロランさんとはただのお友達で、ロランさんのいとこに当たる、俳優の滝川英治さんと付き合っていたとの話もあり、真相はわからないままです。

ちなみに観月ありささんは、あまり結婚や出産願望が無いようで、とあるドラマで母親役を演じる際に「今後も子供を持つ予定はありません」と興味深い発言をしていました。

結婚」ではなく「子供を持つ予定がない」と発言したということは、それほど子供が得意じゃないのかもしれません。

そう言えば、滝川ロランさんの姉である滝川クリステルさんは、俳優の小澤征悦さんと結婚間近と見られていますが、「将来的に子供は二人ほしい」と発言していましたね。

関連記事:滝川クリステルと小澤征悦の三角関係はウソ?破局無く結婚へ順調?

それにしても、姉弟そろって美男美女でモテモテなんて、世の中はやっぱり不公平じゃないかと感じてしまいますよね(笑)

Sponsored Link
         

コメントを残す