中島健人の彼女がキスプリとコンサートで確定?タイプは元気な子!

            

中島健人Sexy Zoneの中でも人気メンバーである中島健人さんに彼女とのキスプリ画像の流出が噂されています。

しかもコンサートでその彼女の存在を暴露されたこともあったようで…。

今回はそんな中島健人さんの好きなタイプについても調べてみました!

 

 

Sponsored Link

中島健人のプロフィール

中島健人さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1994年3月13日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 174cm

代表作
BAD BOYS J
銀の匙 Silver Spoon
黒服物語

中島健人さんは小学校6年生の時に「青春アミーゴ」を聞いて、「ジャニーズに入りたい」という思いを抱いたそうです。

そしてその後、当時Hey!Say!7に所属していた山田涼介さんに憧れ、自分も人に夢を与える仕事がしたいと思い、自らジャニーズ事務所に応募し、合格

関連記事:山田涼介とももクロのプリクラが流出?玉井詩織と熱愛か?

 

2008年4月の14歳の時にジャニーズ事務所に入り、翌年には中山優馬 w/B.I.ShadowCDデビューを果たします。

意外と長い下積みをさせることで有名なジャニーズにあって、これは最速クラスのデビューです。

そして、すぐさま山田涼介さんと知念侑李さんが合体しNYCboysが結成され、「女子バレーボールワールドグランプリ」のスペシャルサポーターを務めました。

2年後の2011年には9月29日のはSexy Zoneの結成が発表され、11月にはデビューシングルを発表しました。

ラブホリ先輩って?

Sponsored Link

中島健人さんは、ファンの間では「ラブホリ先輩」という呼び名で親しまれており、同じくジャニーズの手越祐也さんとはまた違った意味で、アイドルの中のアイドルだと言われています。

関連記事:手越祐也の身長と体重は?サッカーの実力と性格を検証!

その愛称である「ラブホリ先輩」というのは、とある雑誌でのインタビューに対する回答から名付けられました。

「実は僕、ラブホリック(恋愛依存症)なんですよ(笑)現実の僕の恋人はファンの皆さんですから、特定の子との恋はラブストーリーを通して疑似体験してるのかもしれない。」

 

言う人が悪ければ、間違いなくドン引きをされてしまうような一言なのですが、年齢も若く甘いルックスも手伝って、中島健人さんの場合は「ラブホリ先輩」という愛称に着地しました(笑)

 

しかし、実際の中島さんは、この発言に負けず劣らずに「ザ・アイドル」という振る舞いを見せてくれています。

【恐るべき握手会対応】
・ファン「初めまして」→「こないだ夢の中で会ったじゃーん!」
・目の前で靴が脱げてしまったファンに対して)「シンデレラ、気を付けて!」
・(腕をケガしていたファンに)「えっ! 腕どうしたの? 大丈夫? 心配だよ…早く治る魔法ね♪」とさすってあげる。
・ファン「中島って名字ください!」→「もちろん! 住所教えて? ご両親に挨拶しに行くから」
・ファン「抱いてください!!」→「優しくできないかもよ?」
・ファン「結婚して」→「いいよ、明日しよっか」「婚姻届持っていくね」「迎えに行くから待ってて」「そういうのは男から言わせてよ」※数パターンあり

【完璧なアイドル発言】
・憧れるシチュエーション
「バス停の女のコに見とれてたらその子がハンカチを落として…『あの、落ちましたよ!』 って!!」
・デートに遅れたときの言い訳は
「ごめんね(>_<)お前のことずっと考えてたら待ち合わせの時間きちゃった!」
・「だめっていわれると…したくなっちゃうよね。」
・「彼女が買い物した荷物はオレが持つ。そしたらあいてる方の手、つなげるでしょ?」
・「僕がS極なら君はN極だ。」
・「お前の顔見てたらチューしたくなっちゃった!」
・「君と恋したことでいろんなことを経験して、いろんなことを感じた。これは七色の恋。次はどんな色を見せてくれるのかな。」
・「出会いは運命じゃなくて、もう必然なんだよ。」
・「自分のポエムで泣いた」

 

これは中島健人さんだからこそ許されるのでしょう。
スピードワゴン井戸田潤さんが隣にいれば、ずっと「あま~~~~い!」と言っておかないといけないですね(笑)

全く同じことをフットボールアワーの岩尾さんが発言した日には…。

しかし、ここまで100%の力でアイドルを務められたら、もはや尊敬の域ですよね(笑)

彼女とのキスプリ流出とコンサートでの暴露?

そんな中島健人さんには意外にも彼女とのキスプリ画像らしきものが流出しています。

そのプリクラがこちら。

中島健人 彼女 キスプリ

 

こういったプリクラはよく流出をするのですが、いまいちきちんと判別しないことも多く、実際にこれも本人かどうか怪しいとその信憑性を疑われています。

ちなみに一部の週刊誌では、2012年3月頃に女性と手をつないで歩いている姿が目撃されたと報道。
実は中島さんはこの女性と一緒にいるところを何度も目撃されており、彼女ではないかと言われていました。

そんな中で行われた2012年4月1日に開かれた大阪のコンサートでは、同じSexy Zoneの佐藤勝利さんがMCの中で、

「健人くんはいつも彼女に・・・・あっごめんなさい」

 

と発言した場面があったようです。

その場はなんとかフォローをされたものの、多くのファンにその場面の記憶が残りました。

この発言から察するに、現在はわかりませんが、当時中島健人さんには彼女がいた可能性が高いです。

当然、このことに感づいていたファンも多くいたのですが、意外にも好意的に受け止めている人も多かったようで、

「彼女がいてもいなくても変わらない」
「いい年齢だし彼女くらいいるのでは?」

と、割に寛容的な様子でした。
ひょっとすると、アイドルとファンという関係性が時代とともに変化してきているのかもしれませんね。

 

そんな中島健人さんのは好きな女性のタイプについてテレビの番組で語っており、具体的には以下の通りです。

【中島健人の好きなタイプ】

・動物が好きな人
・歌がうまい人
・髪の毛がサラサラしてる人
・目がクリクリしてる人
・頭がいい人
・しゃべってて笑顔になれる人
・おしとやかな人
・料理がうまい人
・優しい人
・束縛しない人
・でも毎日メールをくれる人
・ピアノが弾ける人
・指がきれいな人
・気遣いができる人
・家族を愛する人
・でも一番はこれらの条件を全部吹き飛ばしてくれるような、そんな女性

 

えっ?ちょっとハードルが高くないですか、ラブホリ先輩?(笑)
アニメのキャラクターだってなかなかこんな人いないですよね(^_^;)

こうなったら一番最後の、「これらの条件を吹き飛ばしてくれるような女性」を狙いに行くしかありませんね!
モノマネがうまい女性とか、どうですかね?(笑)

Sponsored Link
         

コメントを残す