能年玲奈の昔のプリクラでヤンキー疑惑払拭も声やしゃべり方に疑問?

            

能年玲奈能年玲奈さんの主演映画「ホットロード」が女性を中心に満足度が高く、その評判が上々のようです。

そんな能年玲奈さんには、以前に引き続き、また色々な噂が出ているようです。

そこで今回は、能年玲奈さんの昔のプリクラやヤンキー疑惑、そして過去の声やしゃべり方について調べてみました!

 

 

Sponsored Link

なぜヤンキー疑惑が出てきたのか?

一つ目の理由として考えられるのが、最近の主演映画である「ホットロード」の影響です。

能年玲奈さん自身はヤンキーという設定ではないものの、ヤンキーの相手との純愛を描いた作品ということもあり、さらには二人の設定が中学生ということから、過去にヤンキーだったのではないかという話が出てきた可能性があります。

 

そしてもう一つは、能年玲奈さんが過去にバンドをしていた写真が出てきたことが挙げられます。
その写真というのがこちら。

能年玲奈 ヤンキー

確かに今のふんわりとした印象からは離れていて、ギャップがあるものの、これだけでヤンキーとしてしまっては、世の中にはいっぱいヤンキーが量産されてしまうことでしょう(笑)

 

また、過去のプリクラなどを見ても、ずっと黒髪のようです。

能年玲奈 プリクラ

能年玲奈 プリクラ

ここまで証拠が出揃っていれば、能年玲奈さんがヤンキーであったという疑惑は、ガセであるとして間違いないでしょう。

昔と声やしゃべり方が変わっている?

Sponsored Link

能年玲奈さんにはさらなる疑惑として、昔と声やしゃべり方が変わっているというものもあります。

それにしても、本当に色んな疑惑があるんですね(^_^;)

ですが、これは裏を返して考えてみれば、人気女優の仲間入りを果たしたことの証明なのでしょう。

 

さて、その声やしゃべり方が変わっていると言われる所以は、Youtubeに出回ってる動画にあります。

ここにその動画の直接のURLを貼ろうかとも思ったのですが、なぜかすぐに消されてしまう傾向にあるので、Youtubeで「能年玲奈」と検索したURLを下に貼っておきますね。

→能年玲奈のYoutube動画

 

無事に動画にたどり着けましたでしょうか?

 

そちらを見ていただくと、確かに今の能年玲奈さんからは別人じゃないかと思えるくらいの方が写っています(^_^;)

しゃべり方も今と違って、非常に言葉数が多く、声も若干大きいです。
そしてこの動画とは別に、ニコラモデルデビューしたての頃の、能年玲奈さんと川口春奈さんのインタビューの様子がここにあります。

ニコラモデルデビューしたての頃
どちらも中学一年生

川口:こんにちは。私のキャッチフレーズは「超、自然ッッ娘」です。よろしくお願いします。
能年:これカラめぇっちゃがんばりマス
元気に楽しく!おねがいします☆ れな♪

好きなファッション
川口:ワンピース系(何でも着ます)
女の子っぽいカワイイかんじの服が好きで
最近はサロペスカートにハマり中。色は赤か緑が(ハート)
能年:ラブリィ~系とサーフ↑↑
ローファンがスキ(ハート)ROKYも。

私服
川口:ワンピは最近地元でゲット。大好きな緑をメインにマフラーとブーツで秋らしくしたよ。
能年:パフスリとかレギンスとかハヤリいぱーい。イイと思うのがハヤっとる感じ(笑)。

川口:友達といるときは外に出てスポーツとかするけど・・・一人のときは部屋で堂々と寝てるかなぁ。
能年:ムダ話&恋バナ真っしぐら!!とにかく喋りっぱなし(笑)

口癖
川口:お菓子食べたい!
能年:なにがやねん!え?もっかいいうて!!

川口:五島バンザイ!浸透させちゃるでェ☆
あまり知られてない長崎の五島て島に住んでるの。いいトコだからみんなに知ってほしいな!
能年:関西魂なめんなっ!!うるさいけど許してなっ!!

 

前回の記事でも触れましたが、能年玲奈さんはブログを開始した当初も、こんなかんじのキャピキャピ文体です。

関連記事:能年玲奈に障害やキャラ作り疑惑が浮上?裁縫好きで52歳の友達も

ですが、その記事でも触れたように、能年玲奈さん自身が、「過去になぜ自分がこんなにもキャピキャピしていたことに関してよくわからない」と書いていますので、恐らくしゃべり方に関しても同じ感じなのでしょう。

 

そして声についてですが、確かに今の方が高いような印象もあります。

ここでちょっと調べてみたのですが、女性も声変わりってするらしいですね。

なんでもその時期は11~14歳の時が多いらしく、動画が撮影された時期もここらへんの時期だと思われます。
つまり女性としては珍しいものの、声変わりをしただけなのではないでしょうか?

 

今、能年玲奈さんはブレイクまっただ中なので、色々とあることないことを言われることもあって大変ですね(^_^;)

しかし、一つだけ言えることがあるとすれば、その演技はきちんと一定の評価を得ているというところ。
これは女優としての根幹がしっかりとしているとも言えるので、今のブーム熱が過ぎ去った後でも、演技派の女優として活躍をしてくれると私は思っています(^^)

Sponsored Link
         

コメントを残す