二宮和也がやっているオンラインゲームとは?彼女よりもRPG系で人助け?

            

二宮和也

今春からスタートした新ドラマ「弱くても勝てます」で主演をつとめている二宮和也さんがオンラインゲームにハマっているとの情報がありました!

昔からゲーム好きは有名ですが、最近はRPG系のオンラインゲームで人助けもしているとか・・・。一体何のゲームをしているんでしょうか?

Sponsored Link

二宮和也のプロフィール

二宮和也さんのプロフィールはこちら。

名前 二宮 和也

生年月日 1983年6月17日(30歳)

血液型  A型

身長 166.7cm

体重 51kg

足のサイズ  26cm

趣味 ギター、TVゲーム

特技 スポーツ全般

代表作
Stand Up!!
南くんの恋人
山田太郎ものがたり
流星の絆
フリーター、家を買う。
青の炎
硫黄島からの手紙
鉄コン筋クリート
GANTZ
プラチナデータ

嵐メンバーがドン引くほどのゲーム好き?

二宮和也 ゲーム

二宮さんは生活の8割はゲームと公言しており、嵐のメンバーからも

会見中エレベーターに乗っている時でもゲームをしている」

との証言が出ています。

 

そんな中バラエティ番組の『嵐にしやがれ』の中で明かしたエピソードによると、

二宮さんはかなり重度のゲーム中毒のようです(^_^;)

各種ゲーム機を合計で7台保有とのこと。

Sponsored Link

 

二宮さんによると、とある休日の様子は以下のような感じだそうです。

【二宮和也さんのとある休日】

10時 起床→リビングで1個目のゲーム機を立ち上げる。

そのままお茶を飲みながらずっとゲーム。

 

14時 2個めのゲームを開始。友人に連絡し、予定が合えば17時頃に二宮家で集合。

友人が来る際にご飯を買ってきてくれるそうです。

 

17時 友人が来ると、3個目のゲームを開始。休憩しながら深夜1時まで一緒にプレイ。

 

深夜1時 オンラインゲームで世界のプレイヤーと対戦。

 

早朝4時 就寝

本人曰く、お茶があれば空腹は感じないとのことでした・・・。

すごい集中力ですね・・。

一体何のゲームをやっているの?

二宮和也 ゲーム

二宮さんがやってきたゲームで、有名なのはドラゴンクエスト(ドラクエ)ですね。

 

彼のドラクエ好きはとっても有名で、嵐のツアー先のホテルにプレステを持参し、

ドラクエ4とプレステを抱えて相葉さんの19歳の誕生日を祝うために部屋へ行き、

そのままドラクエを教えたというエピソードは有名です。

 

その他、有名どころではファイナルファンタジーもやっているそうです。

 

今やっているオンラインゲームは?

これについては、VS嵐という番組内で

世界の人と対戦できるオセロをやっている」

という発言がありました。

 

そして先日のラジオでは非常に興味深い発言もしていました。

「今日来ている私服は6,000円位だけど、
ゲーム内では1,000万円の服を着ているよ。」

 

これについてははっきり特定できるわけではないのですが、

「そんな服があるのはドラクエ10(ドラクエオンライン)じゃないか?」

 

ということでした。

つまり二宮和也さんがやっているオンラインゲームオセロとドラクエ10という可能性が非常に高いですね。

 

彼女よりも、ゲーム内で人助け?

そんな二宮さんですが、オンラインゲームで積極的に人助けをしているそうで、

 

「みんなに『手伝ってください』って言われて、オンライン上では俺、
ヒーローみたいな感じなんですよ。」

 

とコメントしていました。

さらに同じインタビューで、

「恋をしてもいいんだけど、より楽しいとなるとゲームになるよ。」

 

と語り、全くのゼロから人間関係を構築することが面倒で
余力がないと語っていました。

 

一見、寂しい発言にも聞こえますが、あれだけのバラエティ番組に出演しながら、
役者としてはハリウッドデビューも果たし、嵐として歌やダンスもこなすという
殺人的なスケジュールをこなしている現在は、そういった余裕がなくても不思議ではありません。

 

逆にそんな忙しいスケジュールの中で、いつも明るく振る舞う彼の魅力
改めて気づかされました♪

 

今後の二宮さんに要注目ですね!

 

クリント・イーストウッドも認めた、
二宮和也さんの演技が見れるDVDはこちら↓

Sponsored Link
         

コメントを残す