沢尻エリカと佐々木希のケンカが勃発!?菜々緒とも不仲?

            

沢尻エリカ

8年ぶりに地上波の連ドラ主演をすることになった沢尻エリカさんですが、関係者によれば同じドラマにキャスティングされた佐々木希さんとケンカが勃発するのではないかと言われているそうです。また、モデルの菜々緒さんとの不仲説も浮上しています。これには何か理由があるのでしょうか?

Sponsored Link

沢尻エリカのプロフィール

沢尻エリカさんのプロフィールはこちら。

本名 澤尻 エリカ
生年月日 1986年4月8日(27歳)
血液型 A型
身長 160cm
趣味 人間観察

代表作
パッチギ!
手紙
ヘルタースケルター
1リットルの涙
タイヨウのうた
悪女について

小学校6年生の時にデビューを果たしたそうで、
芸歴は15年近くとかなり長いようです。

8年ぶりの連ドラ主演

沢尻エリカ 別に

沢尻さんといえば、「パッチギ」「1リットルの涙」でその類まれなる
演技力が業界の内外を問わず評価され、数々の賞を受賞するなどして、
非常に華々しい活躍をしていました。

しかし、自身が主演をした映画がである「クローズド・ノート」の舞台挨拶で、
インタビューに対して「別に」と答えたことが批判の的になり、さらにはその後の
結婚や離婚騒動で本格的な女優活動からは一歩を身を引いているような状況でした。

ですが、2012年に「ヘルタースケルター」で女優復帰を果たし、映画は大ヒット
さらには2013年に「時計屋の娘」いうスペシャルドラマで主演し、好視聴率を
記録しました。

そして今回、8年ぶりに連ドラの主演ということで注目が集まっています。

 

ただ、そのキャスティングが関係者の間で問題視されているようです・・・。

あの抗争が再び起きる?

佐々木希 ケンカ

今回のキャスティングで一番問題視されているのは、佐々木希さんとの共演。

実は沢尻さんと佐々木さんは2010年に行われたガールズアワードという、
ファッションイベントで共演しています。

しかしながら、そのイベントで舞台に出ようとした沢尻さんが、
佐々木希さんと木下優樹菜さんに向かって

誰!?そこ邪魔!

と発言し、緊張感の漂う一幕があったと報じられました。

Sponsored Link

 

噂によると、沢尻さんと仲の良い女性タレントが、
木下さんと髪の毛をつかみ合うようなケンカをしたことが原因だったと
言われていますが、その真相は定かではありません。

この一件から沢尻エリカさんと佐々木希さんとの確執が噂され、
今回のドラマの撮影においてケンカとして再燃するのではないか
と言われているようです。

他にも要注意人物がいる?

しかし、今回のキャスティングで他にも要注意人物ではないか?
と言われている人物が二人います。

それが菜々緒さんと板谷由夏さんです。

菜々緒

菜々緒さんは非常に真っ直ぐな性格で、
曲がったことを受け入れられない体質だそうです。

共演者が不真面目だったり、納得ができないことがあると、
収録中でも表情に出てしまう事があるようです。

沢尻さんは自身でも認めていますが遅刻魔としても有名で、
酒癖が悪いことでも知られています。

このことが菜々緒さんとの関係で悪い方向に出るのではないか?
と心配する業界関係者もいます。

 

そしてもう一人は板谷由夏さん。

板谷さんは沢尻さんが批判の的になった映画「クローズド・ノート」
出演していた方で、沢尻さんの素行にメディアの注目が
集まってしまい、映画が正しく評価されないことを嘆いていたそうです。

沢尻さんとはそれ以来の共演となるそうで、
お互いに相当気まずい関係になりそうです(^_^;)

それでも沢尻エリカが評価される理由

色々と素行に問題があるとされる沢尻さんですが、
それでも彼女が評価されるのは圧倒的な演技力の為です。

視聴者として、いい作品になることを期待したいですね!
今後も沢尻さんの動向には注目していきたいと思います。

 

P.S

そういえば、この映画、若き日の沢尻さんだけでなく、
長澤まさみさんとの交際が報じられた、あの俳優さんも出ているんですね。

Sponsored Link
         

コメントを残す