郷ひろみの子供は何人?大学中退と結婚歴!ジャニーズに所属?

            

郷ひろみ永遠のアイドルという称号がこれほど似合う人も珍しいと思います。

西城秀樹野口五郎と共に、新御三家として一世を風靡して以来、トップ歌手として活躍する郷ひろみさん。

離婚や再婚を繰り返し、お子さんが何人いるのかということがかなり話題になっています。過去にはジャニーズも所属していたとのことで、そちらについても詳しく調べてみました!

 

Sponsored Link

郷ひろみのプロフィール

郷ひろみさんのプロフィールはこちら。

本名 原武裕美(はらたけひろみ)
生年月日 1955年10月18日(58歳)
血液型 A型
出身地 福岡県
身長 178cm

堀越高等学校 卒業
日本大学法学部 除籍

16歳の頃から芸能活動をしていた郷さん。

あまりにも多忙で5年を掛けて高校を卒業し、一浪して日本大学の法学部に合格しますが、大学に通えるような余裕は無かったようです。

ジャニーズでデビュー!

郷ひろみ ジャニーズ

16歳の頃に、銀座で受けたオーディンションがきっかけで、
ジャニーズのジャニー喜多川さんにスカウトをされます。

そしてそのままジャニーズ事務所へ。

 

バックダンサーをやっていた時代に、ファンから
レッツゴーひろみ」という声援を掛けられることが多くなり、
芸名を「郷ひろみ」としたようです。

 

しかし、20歳の頃にジャニーズ事務所からバーニングプロダクションへと移籍します。

 

この理由としては、ジャニーズが給料制でいくら頑張っても、報酬が上がらなかったからだと言われていますが、

ジャニー喜多川さんは郷さんを「理想のアイドル」として本当に大事にしていたそうで、移籍話が出た際には失神するくらいのショックを受けたと言われています。

つまり、お金の問題は理由として考えにくいです。

 

移籍については郷さん自身がインタビューの場で、

 

デビューしてから3年経った頃に、このままでは全然自分のスキルアップが出来ないと思った

 

と語っており、ブームが落ち着いてからスキルアップを図ればいいのではないか?
というジャニーズ事務所と郷さんの間に溝が出来ていたとの見方が自然です。

Sponsored Link

当時は3時間睡眠で、ほぼ全てがぶっつけ本番というような綱渡りの状況で、
仕事をこなしていたとのことなので、ほとんどそういった時間は取れない状況でした。

 

実際に郷さんは1998年に渡米をしており、歌に掛ける思いはかなり真剣なものが
あったようです。

結婚・離婚歴と子供の人数

郷さん自身は今まで5人の女性としか付き合ったことがないと、
発言しています。

三人の奥さんを抜かすと、松田聖子さんと石原真理子との噂がありましたので、
正確に数は一致するのですが、あんなにモテるのに?という声はたくさんあります。

 

また水を飲めば性欲を抑えられるし、エッチなビデオも自宅には1本もないとか。

さすがアイドル!という印象です(笑)

そんな郷さんは現在までに、3人の女性と結婚・離婚をしております。

一人目 二谷友里恵さん(1987~1998年)

二谷友里恵

六本木のクラブで郷さんが一目惚れして声をかけたことから、
交際がスタートしたようです。
もともと女優さんで、現在は家庭教師のトライで有名な、
トライグループの代表取締役社長をやられています。

この結婚生活の中で、2人の子宝に恵まれます。

二人目 大根田名美さん(2000~2005年)

大根田名美

資産家 大根田勝美が郷さんに、娘との縁談をすすめ、
その後交際を経て、結婚するも5年間でその生活にピリオドが打たれます。

この結婚生活では子供は出来ませんでした

三人目 徳武利奈さん(2012年~)

徳武利奈

プロ野球選手の徳武定祐の次女で、元タレントだった方。
化粧品メーカーのKOSEに勤務していたそうです。

徳武さんが結婚を決意したのは、東日本大震災の際に、
郷さんが5時間を掛けて勤務先まで駆けつけ、
大丈夫?」と一言声を掛けてくれたことがきっかけ。

あの当時で言えば、キズナ婚ですが、
郷さんがやるとなるとかっこよすぎますね(笑)

現在、双子を妊娠しており、2015年7月に出産予定とのことでした。

現在の奥様が無事に出産されると、郷さんと血がつながっているお子さんは、
4人になります。

 

しかしながら、お子さんが21歳になる頃には郷さんは80歳ということになります。

いくら若々しくても、さすがに驚かざるを得ない感じです(^_^;)

Sponsored Link
         

コメントを残す