高橋みなみの母の逮捕理由と相手は?激変画像が物語る影響とは?

            

高橋みなみAKB48の総監督を務める高橋みなみさんの母親が逮捕されたことは記憶にあたらしいですが、その理由の真相はご存知でしょうか?

実は、不良グループから息子さんを守るためにという、母親の愛情が裏目に出た事件だったのです。

そして、最近激変が噂されている高橋みなみさんですが、一体何が影響しているのでしょうか?

 

 

 

 

Sponsored Link

実際は少年が関係を迫った?

高橋みなみ

この事件、発覚当時は大きな話題となり、
高橋みなみさん自身も、

皆さんお伝えする事が
遅くなりごめんなさい

この度は
ご心配をお掛けしてしまった事そして
大変お騒がせさせてしまった事
本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい。

 

と自身のブログで心境を綴っていました。

 

そして事件の背景がわからないので、
当時は高橋さんの母親へのバッシングが相次ぎました

 

未成年者と関係を持ったというニュースを聞いたら、
誰しもが年長者が悪いと思うのは当然です。

 

しかしながら、この相手になった少年は地元でも有名な不良だったそう。

 

実は高橋さんには弟がいるのですが、
その不良少年の仲間に姉がAKBの高橋みなみであることがバレてしまい
高橋みなみに会わせろ」としつこく迫っていたといいます。

 

当然この要求は実現はしないのですが、そのことをきっかけとして、
高橋さんの弟の回りにこの不良少年グループとの付き合いが発生しました。

そしてこのグループは、高橋さんの実家をたまり場としていたみたいです。

 

この当時、既に高橋さんの父親は別居の後に離婚しており、
お母さんが女手ひとつで弟さんと一緒に住んでいたという状況につけ混んだようです。

 

彼らの横暴ぶりは相当なもので、夜中にバイクで走り回り屋上で酒盛りを開催
ビールの空き缶を投げたりバイクのオイルをマンションの玄関に撒き散らしたりとやりたい放題だったとか。

付近住民がその度に警察に相談するのですが、効果は見られなかったようです。

 

この事件は、3人の少年が別の傷害事件で書類送検をされた際に、
その内の一人が「高橋みなみの母親と関係をもった」という証言をしたことから、
発覚します。

しかし、警察の事情聴取によれば高橋さんの母親は、
先輩に当たる少年から高橋さんの弟のことを引き合いに出され、
しつこく関係を迫られたために、断ることが出来なかった
と証言したとのこと。

 

息子を守るための苦渋の決断だったようです。
その証拠に、高橋さんの母親は書類送検をされるのですが、
処分を受けることは無かったそうです。

Sponsored Link

ちなみにその少年は「高橋みなみの母親と関係をもった」とあっけらかんと、
周囲に自慢をしていたようです。

 

これはあまりにも、高橋さんの母親がかわいそうです。

高橋みなみが激やせ?

そして、当の高橋みなみさんですが、
激やせした写真がネット上に公開され話題となっています。

高橋みなみ 激やせ

この原因として囁かれているのが、主力メンバーの卒業

前田敦子板野友美篠田麻里子など、初期メンバーの卒業が相次ぎ、
大島優子卒業が決定しています。

 

このことにより、高橋さんの負担が一気に増えているのだとか。

 

確かに、グループを取り仕切っていく上で、
ベテランメンバーが抜けることにより、
全体を見れる人が減るのは相当大変です。

 

家庭での悲しい事件もあり、今回の握手会での騒動もあり、
総監督としては大変な立場が続きそうでありますが、
是非とも体にだけは気をつけて、今後も頑張って欲しいと思います。

Sponsored Link
         

コメントを残す