オードリー若林に彼女はいない?そっくりさんがいいともに出演!?

            

若林正恭今は無きM-1の出演をきっかけにして売れた芸人は多くいますが、オードリーは間違いなくそのコンビのうちの一つです。

そんなオードリーの若林さん彼女がいないと話題になっていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

そっくりさんいいともに出演するほどの人気芸人を調べてみました!

 

Sponsored Link

若林正恭のプロフィール

若林正恭さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1978年9月20日(35歳)
出身地 東京都
血液型 O型
身長 169cm
東洋大学文学部国文学科 卒業

・2歳上のお姉さんがいる
・幼少期に犬に噛まれたことが原因で、動物が苦手
・中学時代のアダ名は「じゃり」。由来はじゃりン子チエ

じゃりン子チエ 若林

 

本人はじゃりン子チエというアダ名に不満だったそうですが、
これを考えた人はかなりセンスがあるように思います(笑)

若林に彼女はいない?

若林正恭さん

あれだけの人気コンビでありながら、
浮いた話やスキャンダルが一切ない若林さん。

 

包容力が無い」という元カノからの手紙でフラれたことがあまりにショックで、
過呼吸になったところを相方の春日さんが助けたことは有名ですね。

 

20代の頃にフラれた経験が少なく、
そのことで女性がわからなくなったという若林さん。
アメトークでも女の子苦手芸人に出演していました(^_^;)

しかも、バラエティのクイズで若林さんがミスった時に、
SHELLYが見せた怒りの形相のせいで、
号泣してしまうという筋金入りの苦手っぷり(笑)

Sponsored Link

そんな若林さんは休日はもっぱらカフェで過ごすか、
男友達とファミレスに行く程度だそうです。

またファンに手を出すということも一切なく、その女っ気のなさには、
週刊誌の記者が呆れるくらいだとか。

 

共演の多かったベッキーや、若林さんのことを好きだったという歌手のmiwaさんが、恋人候補として注目されましたが、全くその後の進展にはつながりませんでした

 

一時は女性の苦手意識を克服するためにガールズバーキャバクラ通いをしたそうですが、ある時期を境にそういったことも全くしなくなったとか。

結構努力はされているみたいです。

 

もう35歳という年齢もありますし、タイミングは申し分ないです。
世間をあっと言わせるようなスキャンダルを期待していますよ!若林さん!(笑)

いいともにそっくりさんが出演?

そんな若林さんのそっくりさんが、過去に笑っていいともに出演していました。

若林 そっくり

 

確かにめちゃくちゃ似ています(笑)

こちらの方は、八木良(やぎまこと)さんといって、
ものまね紅白やFMラジオにも出演している方だそうです。

 

 

見れば見るほど、違いが分からなくなってきます(笑)

八木良さんのツイッターアカウントはこちら

日本アカデミー賞話題賞を受賞する演技力!

若林 話題賞

人見知り芸人としても有名な若林さんですが、
堺雅人さん主演の「ひまわりと子犬の7日間」で映画デビューを果たしています。

 

しかもその時の演技が一般のお客さんから評価され、
日本アカデミー賞の話題賞を受賞

 

確かにバラエティ番組ではその大根役者としての部分が強調されており、
この作品での演技はそのイメージを見事に覆していました。

 

最近では南海キャンディーズ山里さんと二人で番組を持つなど、
冠番組をもって司会を出来る能力は有しているように思います。

 

また、書籍の出版もしておりマルチに活動しています。
本当に多才な人ですね。
今後の若林さんの活躍に期待したいと思います!

Sponsored Link
         

コメントを残す