比嘉愛未のバイクの車種は?足が細い事と斉藤工との熱愛で話題?

            

比嘉愛未ドラマ「GTO」の新シリーズに出演が決定した、女優の比嘉愛未さん。

それまでロングだった髪の毛を30cmも切り
その徹底した女優魂が話題となっています。

バイクに乗っている写真でも話題の彼女ですが、その車種の情報と斉藤工さんとの熱愛についても調べてみました!

 

 

Sponsored Link

比嘉愛未のプロフィール

比嘉愛未さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1986年6月14日(27歳)
出身地 沖縄県具志川市
身長 169cm
血液型 B型
特技 歌を歌うこと

代表作
どんど晴れ
天地人
マルモのおきて
DOCTORS

デビューするために土下座

比嘉愛未1

比嘉さんは2002年に通っていた塾の先生からのスカウトをきっかけに、
沖縄のモデル事務所に入ります。

そして高校卒業直前に、「ニライカナイからの手紙」で
女優デビューを果たします。

 

その後は上京する事になるのですが、
比嘉さんの家は、門限7時外泊禁止男女交際禁止という厳しい家庭だったために、上京する際には両親に初めて土下座をしたそうです。

 

援助も必要ないです。1年間で成果が出なかったら、帰ってきます。

 

そのセリフと共に上京した当初は、スカウトしてくれた女性の塾講師の家に
転がり込んだそうです。

 

約束の1年が終わる頃の、2006年7月に、 NHK連続テレビ小説「どんど晴れ
のオーディションに2,100人以上の応募の中から選ばれます。

見事に約束を果たした比嘉さん。
彼女の女優人生はここからスタートすることになります。

乗っているバイクの車種

比嘉愛未さんは里帰りをした際に、
ブログ上で父親にプレゼントをしたバイクと一緒に写った写真を
アップしています。

比嘉愛未 バイク1

比嘉愛未 バイク

こちらのバイクですが、車種はホンダのシャドウブラックとの噂です。
もしそうだとしても、かなりカスタムを施しているように思います。

かなりの天然?

比嘉愛未2

比嘉さんはかなりの天然らしく、

気づいたら服にシミがついている
なにもないのにつまづく

というようなことは日常茶飯事だそうです。

Sponsored Link

どうやらその血は母親から受け継いでいるようで、
何でも比嘉さんが3歳位の頃にスーパーで迷子になったそうです。
しかしお母さんは特に気にも止めることなく、帰宅(笑)

 

困ってしまった比嘉さんは、手探りでおばあちゃんの家に行こうと決意し、
一人で歩きまわったそうです。

夕日も沈み、徐々にお腹も空いてきていた中での話だったので、
道の途中にある焼肉屋の匂いを精一杯すって空腹を紛らわせた後に、
またおばあちゃんの家を目指したとか・・・。

 

最終的に無事におばあちゃんの家にたどり着いたそうなんですが、
この話、ツッコミどころが多すぎます(笑)

斉藤工との熱愛と破局

斉藤工

ドラマ「最上の命医」での共演がきっかけで、
斉藤工さんとの交際をしていましたが、後に破局

 

この裏には、斉藤工さんが比嘉さんの誕生日の約束
俳優の伊藤英明さんからの呼び出しと天秤に掛けて、
伊藤さんの呼び出しを取ったことから関係が悪化し、
破局に至ったとの話があります。

しかしながら、恐らくこれは原因としてはかなり薄い線です。
伊藤さんのせいで別れたとするのも、かなりこじつけな感じがします。

 

あまり知られていませんが、斉藤工さんは、

結婚というよりも、事実婚がよい

という恋愛観の持ち主で、比嘉さんは、
その考えとの折り合いがつかなかったのではないでしょうか?

 

ちなみに比嘉さん、めちゃくちゃ足が細いです!

比嘉愛未 足

比嘉愛未 足1

 

GTOの新シリーズでの活躍が楽しみな比嘉愛未さん!
今後も注目していきたいと思います!

Sponsored Link
         

コメントを残す