玉森裕太の母のエピソード!生駒とのプリクラで彼女がバレた?

            

玉森裕太Kis-My-Ft2で活躍している玉森裕太さん。

その凛々しい顔立ちからはギャップのある
控えめな性格が女性ファンの心をくすぐっており、
ジャニーズでも非常に人気の存在です。

そんな玉森さんに、とあるプリクラ写真がきっかけとなり、生駒里奈さんが彼女ではないかとの話が出ています・・・。

お母さんとのエピソードと一緒に調べてみました。

 

Sponsored Link

玉森裕太のプロフィール

玉森裕太さんのプロフィールはこちら。

生年月日 1990年3月17日(24歳)
出身地 東京都
身長 177cm
体重 60kg
血液型 B型

代表作
美男ですね
信長のシェフ
ごくせん THE MOVIE
劇場版 ATARU

デビューのきっかけは母!

玉森裕太さんは、「裕福に太く生きて欲しい」との願いから、
裕太」と名付けられます。

お母さんが非常に若くてキレイだとメンバーからも評判ですが、
なんとお母さんは17歳の時に玉森さんを出産したそうです。

ちなみにその時お父さんの年齢は20歳

当時にしては、かなりのヤンママとヤンパパでした。

 

しかし教育方針はかなりしっかりとしていたようで、
小さい頃、玉森さんはお風呂掃除を良くしており
その理由について、

母親がお風呂掃除をしたら10円をくれたから

と微笑ましいエピソードを語っています。

 

また、高校には進学したくなかったものの、
父親との相談の上で進学を決定したそうです。

若い父と母のもとで育ちはしましたが、
かなりしっかりとしていたご夫婦だったようです。

 

そしてジャニーズには母親が履歴書を応募したことで、
事務所に入ることに。

今でも母親とはかなり仲が良いそうで、
ライブには頻繁に来てくれ、玉森さんの演技もよく褒めてくれるのだとか。

 

自分の応募がきっかけでジャニーズに入り、
活躍しているとなれば、それは嬉しくてしょうがないはずです。

またその出産年齢の若さゆえに、母親がヤンキーであったのではないかという
ウワサもあるのですが、上記の通り全くの事実無根ですね。

ギャップのある性格と恋愛観

玉森裕太 恋愛

玉森さんはその鋭い目が印象的なシャープなイケメンですが、
内面は控えめでかなりおっとりとした性格です。

 

うな重のことを「うなぎさん」と呼んだり、
うがいのことを「ぐちゅぐちゅぺっ」と表現するなど、
母性本能をかなりくすぐる存在だとか。

 

また、他人の悪口を絶対に言わない人との評判もあり、
かなり好感度が高いようです。

そして好きな女性のタイプについては、
優しくて、よく笑う子」と答えています。

また、

男であれば、年上と聞いただけで、
いいなと思うんじゃないですか?

とも発言しており、年上女性にも興味があるようです。

Sponsored Link

プロポーズの言葉は?という質問に対しては、

お腹が痛い時、オレのお腹をさすり続けてくれ

と、かなり微笑えましいセリフで求婚をするみたいです(笑)

生駒里奈とのプリクラが流出?

生駒里奈

そんな中、AKB48の生駒里奈さんとの熱愛疑惑が流れます。
そのきっかけとなったプリクラがこちら。

玉森 生駒

 

確かに、「りな」「ゆうた」と書かれており、
見た目もお二人に似ていないことも無いように思います。

しかしながら、生駒さんはこのプリクラが撮影された日付けの時に、
国立にAKB48関係のイベントで行っており
残念ながら本人である可能性は非常に低いです。

今現在は、特に目立った熱愛報道がありませんが、
何か情報が入りましたら、また調べてお届けしようと思います!

 

Kis-My-Ft2の結成は2005年と意外と古く、
下積み時代が長いユニットです。

最近ではドラマやCM、バラエティなどへの出演も増えてきましたし、
ようやくそれまでの地道な努力が実りつつある時期でしょう!

そんなKis-My-Ft2と玉森裕太さんには今年も要注目ですね!

Sponsored Link
         

2件のコメント

  • はる

    違います。
    そのゆうたという人は
    今、Twitterで話題になっている玉森似の人です。
    けして本人でわありません。
    そのプリクラもこーゆうことを予想してインターネット上に
    流したにちがいありません!

  • みあた

    このソックリさんですよ!六本木を女性と歩いてて玉森と間違われてツイートされたヤツは!

    あの当時(玉森入所日)玉森本人は仕事の真っ最中だったよ

    それと一般人とかモデルとか小雪似とか付き合ったことも無いのに、このソックリさんの元カノのツイッターみて週女が勝手に本人に仕立てたそうだ!

    小雪似画像の背景だが、あれは帝劇の地下だよ!ww
    それと後ろにスタッフな。wそれもあの日は3日で、5日なんかじゃない!

    玉森は5日に肋骨事故で病院に行ってたよ。調べればわかることだ。

    週女の悪質ガセ記事が、自分の記事内容でオオボケかました!
    同棲してるはずの彼女設定女が、肋骨事故の最中に彼氏自慢したことになってるんだからな!ww

    笑えないよw名誉棄損だ!

コメントを残す