相葉雅紀の実家の桂花楼グッズが問題?中華料理屋を事務所が警戒?

相葉雅紀3ジャニーズの人気ユニットのメンバーの相葉雅紀さん。
その天然で明るいキャラクターが女性の心を鷲掴みにしています。

そんな相葉雅紀さんの実家桂花楼という中華料理屋なのですが、そこで売られているグッズがちょっとした問題になっています。

 

 

「相葉雅紀の実家の桂花楼グッズが問題?中華料理屋を事務所が警戒?」の続きを読む…

大野智の絵の評価は?亀梨の水彩画と匿名での展示が話題に!

大野智リーダーとして活躍している大野智さん。
ダンスや歌が嵐の中で一番評価をされていますが、
趣味で描いていた絵画個展を開くほどです。

その大野智さんの絵はどのように評価をされているのかを調べてみました!

亀梨和也さんの水彩画はすごいクオリティです!!

 

 

「大野智の絵の評価は?亀梨の水彩画と匿名での展示が話題に!」の続きを読む…

長瀬智也の彼女はバイオリニスト?2014年までの恋愛遍歴!

長瀬智也2長瀬智也さんと言えば、過去に浜崎あゆみさんや、相武紗季さんとの交際が報じられ、芸能界の中で芸能人にモテるという正真正銘の色男。

そして現在お付き合いしている女性はバイオリニストとの噂。

今までの恋愛遍歴と合わせて知らべてみました!

 

「長瀬智也の彼女はバイオリニスト?2014年までの恋愛遍歴!」の続きを読む…

長瀬智也の私服のブランドの画像特集!バイクはハーレーを愛用!

長瀬智也TOKIOきってのイケメンである長瀬智也さん。かなりの天然であることでも知られていますが、その私服がオシャレだと評判なので、愛用ブランドを調べてみました!

また最近芸能人で増えているバイク好き。
長瀬智也さんもハーレーがお好きとのことで、こちらも情報を掲載しています!

 

 

 

「長瀬智也の私服のブランドの画像特集!バイクはハーレーを愛用!」の続きを読む…

松嶋菜々子の過去の恋愛は?とんねるずと共演した072の動画が!

松嶋菜々子松嶋菜々子さんと言えば、最近主演を務めたドラマ「家政婦のミタ」が大ヒットし、女優としても引っ張りだこで、反町隆史さんと結婚し二児の母としても有名です。

しかし、気になるのは松嶋菜々子さんの過去の恋愛…。そして本人は隠したいと思われるとんねるずとの共演動画である、近未来警察072を発見しました!

コレは、黒歴史ですね…。

「松嶋菜々子の過去の恋愛は?とんねるずと共演した072の動画が!」の続きを読む…

反町隆史の子供の名前はキラキラ?ジャニーズ出身の証拠画像も!

反町隆史芸能界には美男美女カップルが多くいますが、この反町隆史さんと松嶋菜々子さんご夫妻も、結婚当時は世紀のカップルとして大きな話題になりました。

お子さんもいらっしゃるようなのですが、その名前がキラキラネームとの噂が…。

ちなみに反町隆史さんが過去にジャニーズに所属していたって知っていましたか?

 

 

「反町隆史の子供の名前はキラキラ?ジャニーズ出身の証拠画像も!」の続きを読む…

竹野内豊と和久井映見が中目黒で再婚?共演でお似合いとの噂!

竹野内豊竹野内豊さんといえば、男からも好かれるイケメン俳優。実はモデル出身で意外と苦労人でもあります。

そんな竹野内豊さんはゲイ疑惑がささやかれるほどスキャンダルがありませんでしたが、最近になって女優の和久井映見さんとの再婚の噂が…。
しかしネットでは「お似合い」と二人を応援する声もちらほらと聞かれています。

 

「竹野内豊と和久井映見が中目黒で再婚?共演でお似合いとの噂!」の続きを読む…

伊藤英明の彼女はハワイに?歴代彼女とドラッグに手を出した過去?

伊藤英明正統派イケメンの代表格でもある、俳優の伊藤英明さん。

これだけの整った顔立ちでありながら、まだ未婚ということもあって、様々な熱愛情報が噂されています。

歴代の彼女とハワイでの目撃情報
そして過去のマジックマッシュルームドラッグ事件について調べてみました。

 

 

 

 

「伊藤英明の彼女はハワイに?歴代彼女とドラッグに手を出した過去?」の続きを読む…

大倉忠義の彼女kはアイドルの誰?鳥貴族の社長が父って本当?

大倉忠義ジャニーズの中でも関西出身のメンバーで構成され、歌や踊りよりもしゃべりで魅せるユニットである関ジャニ∞

そのメンバーである大倉忠義さんの彼女は誰なのかと、噂になっています。

さらには父親が超有名居酒屋チェーンである鳥貴族の社長であり、ボンボンとの話も…。

 

 

「大倉忠義の彼女kはアイドルの誰?鳥貴族の社長が父って本当?」の続きを読む…

生田斗真の弟の嫁画像!彼女は2014年にフライデーされたナヲ?

生田斗真ジャニーズの中でもユニットには所属せず、歌も歌わずに役者としての活動がメイン生田斗真さん。

そんな生田斗真さんにはがいて、テレビ業界で活躍していることをご存知でしょうか?
さらにその弟さんは結婚もしており、超有名人のお嫁さんもいます!

そして生田斗真さんは最近フライデーされ、彼女がマキシマムザホルモンのナヲさんとの話がありますが…。

 

「生田斗真の弟の嫁画像!彼女は2014年にフライデーされたナヲ?」の続きを読む…