福士蒼汰が有村架純と熱愛!?本名と出身高校は?

福士蒼汰TVドラマ「弱くても勝てます」への出演や、「名探偵コナン 異次元の狙撃手」での声優デビューなど、今や押しも押されぬ人気の俳優の福士蒼汰さん。有村架純さんとの熱愛疑惑も浮上する中、彼の本名出身高校を始めとするプロフィールを探ってみました。

「福士蒼汰が有村架純と熱愛!?本名と出身高校は?」の続きを読む…

井上真央、実家を家族の為に購入?いたずら好きだけど、真面目な一面?

井上真央

『白ゆき姫殺人事件』で主演を務めて、
最近の活躍も目覚ましい女優の井上真央さん。

実家の家族の為に家を購入していることや、いたずら好きであること、
そしてかなり真面目な一面もあるようです。意外と知られていない色々なエピソードを集めてみました。

 

 

「井上真央、実家を家族の為に購入?いたずら好きだけど、真面目な一面?」の続きを読む…

櫻井翔の彼女は誰?好青年が好きなタイプとは?メンバーとのエピソードでほっこり♪

櫻井翔

主演している映画である、「神様のカルテ2」が大ヒットしている、嵐の櫻井翔さん。

彼女は一体誰なのでしょうか?好青年でも有名な彼が好きな女性のタイプ
嵐メンバーとのほっこりエピソードと共にお届け致します。

 

 

 

「櫻井翔の彼女は誰?好青年が好きなタイプとは?メンバーとのエピソードでほっこり♪」の続きを読む…

三浦翔平の身長と体重は?三浦春馬と兄弟って本当?意外な特技とデビューのきっかけとは?

三浦翔平

話題となったTVドラマ「明日、ママがいない」で難役をこなし、「極悪がんぼ」にも出演中の俳優、三浦翔平さん。身長や体重、三浦春馬さんとの兄弟説について調査をしてみました。かなり特殊なデビューのきっかけ意外な特技彼女の噂についてもまとめています。

「三浦翔平の身長と体重は?三浦春馬と兄弟って本当?意外な特技とデビューのきっかけとは?」の続きを読む…

三浦春馬の彼女は一般人?蒼井優との関係は?

三浦春馬

あの人気漫画「進撃の巨人」の実写映画で主人公に大抜擢された俳優の三浦春馬さん。

そんな三浦春馬さんの彼女が一般人だと噂されていますが、真相はどうなのでしょうか?

蒼井優さんとの関係も話題になっているのですが、果たして・・・?

 

 

 

 

「三浦春馬の彼女は一般人?蒼井優との関係は?」の続きを読む…

杏の母親は新興宗教にハマっていた?タイミングが生んだ悲劇で一家が崩壊?

杏

今春からスタートした「花咲舞が黙っていない」で主演を務める女優のさん、

渡辺謙さんの娘であるとはよく知られていますが、その壮絶な人生についてはあまり知られていません。

母親新興宗教にハマった壮絶な過去とは?

実は杏さん、かなりの苦労人なんです。

 

 

「杏の母親は新興宗教にハマっていた?タイミングが生んだ悲劇で一家が崩壊?」の続きを読む…

華原朋美は竹田恒泰を利用していた?二股されて傷心は本当?

華原朋美

かねてから恋愛関係に発展するかと注目されていた、華原朋美さんと竹田恒泰さんですが、華原さんが竹田さんを利用していたのではとの噂が囁かれています。竹田さんには元AKBの畑山亜梨紗さんとの二股疑惑も浮上しています。 現時点で分かっていることをまとめてみました。

「華原朋美は竹田恒泰を利用していた?二股されて傷心は本当?」の続きを読む…

有村架純が2つのドラマを掛け持ち!弱くても勝てますとモズに出演!

有村架純

今春からスタートしたドラマ、
弱くても勝てます」と「MOZU」に女優の有村架純さんが掛け持ちで出演しており、非常に話題となっています。なぜ、彼女はこんなにも引っ張りだこなのでしょうか?

「有村架純が2つのドラマを掛け持ち!弱くても勝てますとモズに出演!」の続きを読む…

沢尻エリカと佐々木希のケンカが勃発!?菜々緒とも不仲?

沢尻エリカ

8年ぶりに地上波の連ドラ主演をすることになった沢尻エリカさんですが、関係者によれば同じドラマにキャスティングされた佐々木希さんとケンカが勃発するのではないかと言われているそうです。また、モデルの菜々緒さんとの不仲説も浮上しています。これには何か理由があるのでしょうか?

「沢尻エリカと佐々木希のケンカが勃発!?菜々緒とも不仲?」の続きを読む…

ベッキーが検索してはいけないで激怒!?宮崎香蓮の失言に『芸能界に向いてない』【音声有り】

ベッキー

タレントとして様々な分野で活躍しているベッキーさんが、MCをしている「検索してはいけない」という番組で、

若手女優の宮崎香蓮さんに対し、「芸能界に向いてない」と激怒したと話題になっています。果たして事の真相はどうだったのでしょうか?

「ベッキーが検索してはいけないで激怒!?宮崎香蓮の失言に『芸能界に向いてない』【音声有り】」の続きを読む…